
-------- : スポンサー広告 :

レーシーなRoseNail

中目黒Nail&BodyjewelyのRIKA先生のデザインをパクリオマージュさせていただきました。
私にはアイデンティティってもんが無いんでしょうか。

だってあまりにも素敵なネイルだったんだもの!!!

OPI/H31/essie/63

これポリシート作ってる時すごく楽しかったv

詳細は追記から。*

続きを読む


tag : OPI ポリシート Pink

2013-09-28 : Hand : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

祝☆初ペディ記事*ウォーターネイルシール

まず先に謝罪を。

きったない足晒して申し訳ありません。
なので少しばかり他の画像より小さめにリサイズしましたw

これは前回のネイルを乾かす間、手持無沙汰になりましたので同色で施しました。
ですので使用ポリ情報は割愛します。

p1.jpg

これはネイル工房さんで購入したウォーターネイルシールを使っているんですが、とてもキレイです。
まるで写真!ザッツライ!イエア!

今まで色んなシール試してきましたが、このシールは画質?が粗くないのでびっくりしました。
しかも薄いから埋め込んだ時段差が出来ないので美しく仕上がります。

薄くていいのですが、水からサルベージした時両端が張り付いてしまったりして血管ピクピクしました。

何はともあれ、優秀なシールのご紹介でした!




tag : essie Blue White Stickers

2013-09-20 : Foot : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

たまにはメタルパーツ☆

前回のネイル、色の組み合わせがとても気に入ったので今回もまた同じようなネイルw
食べ物もアクセも気に入るとそればっかり!って悪い癖なんです。


essie/833/797

詳細は追記から。*

続きを読む

tag : essie ポリシート Purple

2013-09-15 : Hand : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

私的ポリシート

ポリシートの作成方法として皆様それぞれの方法でされていると思います。

私も色々なトップコートを使って様々な着色方法で試行錯誤した結果、一番しっくりくるやり方をご紹介したいと思います!

詳細は追記から。*

続きを読む

tag : ポリシート

2013-09-09 : Process : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

初めてのポリシート

ポリシートの存在を知ってしまった私。
早速トライしてみました!

ジェルじゃなきゃ難しいと思っていた繊細なアート、極繊細と言わずとも細やかなアートが出来たと思います!

n5.jpg

ペイズリー❤
なんかちょっと違うけど。。

使用ポリなど追記から。+

続きを読む

tag : essie Blue ポリシート

2013-09-02 : Hand : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

自分語り

初めましてflameと申します。

過去にしたアート、購入したパーツなど備忘録の為つらつらと書きなぐっていこうと思います。

以下、自己紹介という名の自分語りです。
ご興味のある方はどうぞ^^

続きを読む

2013-09-02 : ご挨拶 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
