
-------- : スポンサー広告 :

1dayでWineRedなNail

ご訪問下さった方、拍手をポチッとして頂いた方、本当にありがとうございます!
お陰様で頑張れます!
自分で間違えて3度ほど拍手しちゃったのは否定しません・・・!

今回のNail、仲の良い友人数人と「ワインレッドの会」を致しまして、私はNailで参戦です。
ですのでこのNailは11/29限定のお爪さんでした。
この記事がUPされる頃にはもうこのNailではない事でしょう。

OPI/L87/T13


堅苦しいドレスコードのようなものではなく、ピアスやブレスとかのアクセサリー、洋服の色とかほんのちょっとのワインレッド・ボルドー・バーガンディが見えればそれでokなフランクな感じです。
なので全体で写真を撮りたくても色々な部位過ぎて写真に収められないという始末w

では続きから他画像へ。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

続きを読む


tag : ポリシート OPI Red

2013-11-30 : Hand : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

Goods:Clouのパステル丸ホロ

私のネイルチェンジが2週間後のワケ。

・爪甲剥離とジェルアレルギー経験により、リムーバー使用時の爪・皮膚の乾燥が震えるほど恐ろしくなった
・同じネイルでもあまり飽きない。むしろリフトが無ければもう1週いっちゃう?みたいな時もある
 まぁ・・ついこの間のネイルに飽きたばっかりで何言ってんだって感じですよね。
・カラーリングよりもプレパレーションに時間かけるので、塗る時が限られる
・↑なので完成までに(面倒くさがりの私にしては)時間をかけてるので、得体の知れない愛着が湧きまくってしまう
・塗ったポリが勿体ない(まぁ!なんて貧乏性)

と、こんな理由で2週間チェンジにしています。

さ、いらん話は置いといて。
a131125-3.jpg
erikoのパステルパールホワイトと純銀シリーズホロしか持ってない私。
Clouのホロ買いました。もう数カ月前の話ですけど。
ジェル時代からグレーのホロが珍しいと、色んなサイト様でお見かけして私が気に入ったのはグレー以外のホロでした( ´,_ゝ`)

詳細は追記から。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

続きを読む

2013-11-25 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ゴディジャNail

前回のNailに飽きました。
多分人生で初の5日目で、そりゃもう視界に入る事すら許せなくて今回のNailに塗りなおしました。

ZOYA/654/658

タイトルの「ゴディジャNail」は単にゴディバとジャクリーンを略しただけです。
なんとネーミングセンスの無い事か。精進致します。

ケネディ氏のご息女が大使として来日したことで、ジャクリーンさんが浮かんでこのNailにしましたw
そしてGUCCIならジャッキー派です。
別にジャクリーンさんのfanではないんですけどね。

すぐブログアップするつもりが急用ばかり入って根元が少し伸びた写真しか用意できませんでした。泣
それでも見ていただける方は、追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

続きを読む

tag : ZOYA Ivory Lame/Glitter

2013-11-20 : Hand : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

色んなバラ柄

先日兄が社員旅行に行きまして、お土産を貰いました(11/13)。

royce.jpg

ROYCE'のポテトチップチョコレート。
まさかの賞味期限切れ。
一瞬目を疑いました。今11月ですよね。しかも半ば。

まぁまぁ「賞味」だし、買ってきてくれた気持ちが嬉しいですし、ロイズといえば北海道ですよね!

私「あー旅行先、北海道だったん?」

兄「いや栃木。」

私「・・・・・・・・・。」

兄「・・・・・・。」

・・・・・は?


栃木なら!!!
レモン牛乳とか!!!!
あっただろうがぁぁぁぁああああっっ!!!!!!

うん、ありがたくおいしく頂きましたけども。

では本題です!
私、花柄はバラが好きです。シールにしても描くにしても簡単に描けるのに「それっぽく見える」「手が込んでるように見える」から。

4種類のバラ柄と共に、私なりのポリシートの埋め方を載せていきます。
長くなります。
ご興味のある方は追記から。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

続きを読む

tag : ポリシート

2013-11-14 : Process : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

Simple×Rock★Na!l

レーシーなRoseNailにポリシート情報追記しました!
ご興味のある方はどうぞ。

さて、私の中でスタッズいっぱい=ロック。
なんて偏った考えなんでしょう。

131109.jpg


このNail塗った後、月1くらいの割合で会う男友達数人とご飯に行ったのですが
「なんかそーゆう色にするの珍しくない?」「俺も思ったー」なんて口々に言われました。
うむ、確かにこーゆー色はあまり塗った事無い。

女の子はNail変える度気付いて何かしらアクション起こしてくれるんですが、男友達はいつもスルーだったので・・
普段は何も言わないから特に気にしてないんだろうな、と思っていたのですが意外と見てるもんなんですね。
このムッツリスケベが!!!!

塗り終えた後思ったのですが、私この色似合わない\(^o^)/
黒ずんだ肌が余計黒ずんで見える\(^o^)/

では他画像は追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

続きを読む

tag : Gray

2013-11-10 : Hand : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

自分の自分による自分の為のブリオンパーツ

突然ですが。
このブログにざっと目を通していただいた方は「この人手黒だなー」って思われたかも知れません。
でも私、手黒なんかじゃありません。違うんだからっ!!!

私自体黒いんです。
ええ、そりゃもう肌だけでなく腹の中までも・・フフフ

今年に入ってから太陽がなんぼのもんじゃー!的なスタンスでBBQ8回やってしまったので・・
来年からはちゃんと日焼け止め塗らなくちゃ!

どーでもいい話②はさておき。
巷で売っているネイルパーツがどうにも大きくて爪に合いません。
もちろん小さめのパーツはあるけど、欲しい!って思うものってみんな大きかったりするんです。
だから作ってしまおうじゃないかと。

ということで追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



続きを読む

2013-11-04 : Process : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
