
-------- : スポンサー広告 :

ネイルデザインを考える

すみません、早くもブログネタ切れです・・・!これが2週間チェンジのツライ所か。
ですので本日はご挨拶記事以来の文章のみ記事。

皆様はどのようにしてネイルデザインを決めていらっしゃるのでしょうか。

という事で、今回は私のデザインの見つけ方をご紹介します。
こんなやつもいるんだなー位に見ていただければ幸いです。

ご興味のある方は追記よりどうぞ。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

続きを読む

2014-02-22 : Others : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

優しいミルクチョコカラーでプッチ風バレンタインNail

この大雪はなんなんでしょう。。
我が家のカーポートが雪の重みで崩壊し、父の車が下敷きに(泣)
50cm近く積もるとか、いくら自然災害だとしても埼玉県民は慣れてないのでもう勘弁願いたい><
皆様の地域は大丈夫でしょうか?足元など滑りやすいのでお気をつけ下さいね。

さ!新しいNailですっ!!初めてのバレンタインネイル。
バレンタインも楽しみたいけど、デイリーユースにも対応できそうなプッチ風にしてみました。
いや、分かってます。プッチはエミリオプッチのような美しい色合いのパターンです。

こんなフリーハンドガッタガタの線でプッチ風なんて言ってごめんなさーい!!ニュアンスニュアンス!
essie 10 636 640 735 opi T13
↑ 是非クリックor拡大して左手中指の先端をご覧ください。磯野波平さんに見えてきます。

-使用ポリッシュ-
・ベース:OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1coat)
・essie 636 Blushing Bride (ベースに1coat)
・essie 640 Tie The Knot (アートベース・フレンチ部に3coats)
・essie 10  Blanc (100均細筆に取りプッチ風ライン)
・essie 735 Hot Coco    (  〃  )
・OPI T13  San Tan-tonio (  〃  )
・ZOYA ZP644 Ziv      (  〃  )
・トップ:Seche Vite (指によって2~4coats)
-others-
・ ネイルアート ハート型スタッズ
・ハート型スタッズ ゴールド2.5mm  (左薬指に一つだけ)/グル―ビーネイル購入品と判明
・0.8mm メタルスタッズ ゴールド/エムプティと判明
(↑ピアドラとエムプティを所持してるのですが、どっちがどっちか分からなくなりました( *´艸`)
追記:pieadraに比べゴールドシルバー共に、色が少しくすんでいるのがMpetitの特徴。夜な夜な仕分けしたけどシルバーはちゃんと分けられたのか自信ないです)

ではその他画像追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

続きを読む

tag : essie Beige Brown Ivory

2014-02-15 : Hand : コメント : 9 : トラックバック : 0 :

Goods:nfaでお買い物&頂き物ポリッシュ達

本日はお買いもの記事です。
最近ジェルネイルに移行した友人(最後のポリ仲間)からシェアを提案され、代理購入しました。
半ば脅され気味の代理購入です。これってなんてカツアゲ。
私個人だったら絶対に買わないこの手のクリア系丸ホロも、折半ならばということで!

all

そして届けに行った日、このお礼にと未使用ポリを数本貰い受けました。
あ・・・脅されたなんて書いてごめん。
見返りとしては充分過ぎるものを頂いて帰ってきましたw

では購入品・貰い受けたポリ詳細追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

続きを読む

2014-02-11 : Shopping : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

essie・OPI フルボトル/ミニボトル比較

本日は手持ちの2ブランドのハケ・ボトル比較でございます。
ZOYAのミニを所持していないのが残念。

opi essie
左から(初出しなので一応型番も
・OPI S48  Tutti Frutti Tonga/フル (母が好きそうな色だなと購入したら「好きじゃない」だそうで。
・OPI S86  Bubble Bath/ミニ
・essie 795 Love & Acceptance/フル (思ったよりグレイッシュで使いこなせてない浅紫系カラー
・essie 840 Full Steam Ahead/ミニ

追記よりこの4本で比較していきたいと思います。
*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

続きを読む

2014-02-07 : Others : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

シアーピンクのホログラム添えNail

前回のNail、ありがたいお言葉も頂けて私自身も気に入っていたのですが、何しろ気泡がすごいのとパーツ類の退色が目立ちまして・・。
今週はネイリストやネイルの趣味を持つ友人達と会う予定があるので、塗り替えました。
特に変哲のないNailとなりましたが、ここまでの透明感は夏のネイル以来なので新鮮です。
透明感ってよりただフリーエッジ透け透けってゆーね( *´艸`)フフ

essie 545

-使用ポリッシュ-
・ベース:OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1coat)
・ZOYA ZP433 Laurie (フリーエッジ隠しに1coat。だがしかし隠れなかった)
・OPI  T55 Pirouette My Whistle/ミニ (↑の上半分に1coat)
・essie 545 Pink Glove Service (NFAホロを乗せてから2coats)
・トップ:Seche Vite (1coat)
-others-
・NFA 丸ホログラム ピーチキャンディ 1mm 2mm

あの有名カラー、ピンクグローブサービスを思わぬ所でgetしたのです。
nail for allさんの丸ホロとか、ピングロget話はまた後日に。

ではその他画像追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

続きを読む

tag : ZOYA essie Pink Lame/Glitter

2014-02-03 : Hand : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
