
-------- : スポンサー広告 :

夏を忘れられない秋ペイズリーNail

ご訪問ありがとうございます!
またまたご無沙汰しておりましたが、そんな間にもブログ開設から1年が経ったようです!
飽きっぽい私が更新率低いながらも続けてこられたのは、偏にご訪問下さる皆様のおかげでございます。
マイペース更新になりますが、これからも宜しくお願い申し上げます。

それでは9/13からのネイルです。
朝晩はすっかり涼しくなって秋を感じられるようになりましたね!
あまり好きになれない夏もなんだか名残惜しくなる今日この頃です。
という訳で、夏を少し引きずりつつカラーは秋へシフトしてみました。
essie 718 790 
-Polish-
・OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1coat)
・essie 718 Playa Del Platinum (逆フレンチと雑すぎる縦グラデ 2coats)
・essie 790 A Crewed Interest (        〃        )
・Seche Vite (1coat)
-others-
・アクリル絵の具 白 (ポリシートにペイズリー)

その他画像追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

続きを読む


tag : essie Pink Beige ポリシート

2014-09-14 : Hand : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ベタ塗りNail~空白の4週間~

こんばんは!
↑の記事を書き終わったあとなのですが、一応ネイル記録として更新できていなかった
ただのベタ塗りの日々をご紹介します。

左画像は8/17か18、右はチェンジ予定だった9/12の画像です。
OPI F16  OPI F16
-Polish-
・OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1coat)
・OPI F16 Tickle My France-y/ミニ (2coats)
・Seche Vite (1coat)

写真の色合い違いすぎててすみません。というか私の肌色おかしくないか(´ε`;)
4週間もすればもっと爪も伸びていることでしょう、と思ったのですが
予想に反してあまり伸びていませんねw
夏になってからキューティクルオイル塗るのをサボり続けたのも関係あるのかな。

お盆休み明けに備えてとにかく手抜きのセシェ1コートにも関わらず、ほぼリフトしませんでした。
エッジはすべての指が見事にハゲ上がりましたけど。
セシェを厚く盛った時は浮くのが早く感じるので、負担が少なかったからかな?

あとあと自慢じゃないですが私全然家事しません。(寧ろ恥じるべき)
手が乾燥しにくい&トップコートの負担が少ない、これが驚異の4週間リフト無しに繋がったのかな?

あくまでも自分の中だけの検証としてもう一週行きたかったのですが
爪の長さに耐えられず断念です。
これからはなるべく放置せずネイルチェンジ出来るようにしないと( *´艸`)
がんばりまーす!

tag : OPI Beige

2014-09-14 : Hand : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
