
-------- : スポンサー広告 :

天然石風Nail

あ!秋の夜長のレオパードNailにポリシート情報を追記しました。
ご興味のある方は見てみて下さいね。

いやー今回は季節や行事を大々的にド無視するNailですよっ
だってこのデザインを、ポリでやってみたかったの。
ジェルでやってすごく気に入ったアートで、ポリでも出来るのか検証したかったのです。


ZOYA/432/433


パワーストーンのような!このNailを!!

ぱ、ぱわーすとんに見えますか・・?
見えたらいいな!

その他画像は追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

当初マイリーとルルでやる予定だったのですが、マイリーとローリーを検索して来られる方が多いようなのでこの2色に決定致しました。

えと・・ポリ画像撮り忘れてしまったのです。

・ベース:OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1coat)
・ZOYA ZP432 Miley(交互に3度塗り)
・ZOYA ZP433 Laurie(  〃  )
・トップ:Seche Vite (アート前に1、アート中1、アート後2coat)
-others-
・アクリル絵の具 白(濁り部分をアート←?)
・Swarovski エアブルーオパール・ローズアラバスター
・eriko 純銀シルバー 丸ホロ1mm
・Crea ネイルシール


マイリーは綺麗で淡ーいパステルラベンダー?
ローリーは桜の花びらの色!まさにその色!うん。
買ってよかった本当に。

アートした指以外はフツーすぎるので割愛します。
左手の中指・薬指

ZOYA/432/433

右手の人差指
ZOYA/432/433

小指はなぜか何度やってもフォーカス合いませんでした・・・
爪が小さいからかっ!
化石デジカメだからかっ!
くそぅ。

(10/30追記)だからデジカメ買い換えてやったぜヒャッハー!!

ではではおにゅうデジカメで左手小指
ZOYA/432/433
写真の明るさ全部違ってて申し訳ありませぬ。
5日目なのでちょっと伸びてますねー

ZOYA/432/433
両手の親指はCreaのシールです。
貼らなきゃ良かった!!これはこれ、それはそれで楽しめるものだったかも。
引き算が出来ない私・・


このデザイン、本家はネイリストの松田ようこ先生です。
気になった方はググってみて下さいね。

かなりサンプルチップで練習したけれど、こんな感じにポリでも出来ちゃいましたv


いやーホント春っぽいNailになりましたー^^
秋冬らしいものを求めて来られた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でもこれに懲りずまた覗きに来て下さいね!


最後に2週間後の前回の爪ちゃんを。

n131027-8.jpg
n131027-7.jpg

大体いつも2mmくらい伸びます。
この伸びた爪ちゃんと、これまた伸びたキューティクルラインのアーチを見るのが好きなんですw

気持ち悪いでしょう?
フフ

今回もお読み頂き、ありがとうございます。

関連記事

tag : ZOYA Pink Purple Stickers

2013-10-27 : Hand : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
