
-------- : スポンサー広告 :

自分の自分による自分の為のブリオンパーツ

突然ですが。
このブログにざっと目を通していただいた方は「この人手黒だなー」って思われたかも知れません。
でも私、手黒なんかじゃありません。違うんだからっ!!!

私自体黒いんです。
ええ、そりゃもう肌だけでなく腹の中までも・・フフフ

今年に入ってから太陽がなんぼのもんじゃー!的なスタンスでBBQ8回やってしまったので・・
来年からはちゃんと日焼け止め塗らなくちゃ!

どーでもいい話②はさておき。
巷で売っているネイルパーツがどうにも大きくて爪に合いません。
もちろん小さめのパーツはあるけど、欲しい!って思うものってみんな大きかったりするんです。
だから作ってしまおうじゃないかと。

ということで追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



簡単に作れるブリオンパーツ!
トップコート塗った上にブリオンをバラバラと落として、爪楊枝で成型しただけの簡単パーツ。
ザ・適当でいい加減!!
だがそれがいい。

131104burion.jpg

上段のフレーム系なんかは特に、販売されているものは大きいですよね。
憧れのヴァンクリ風パーツも然り。
爪の上では1mmの差さえ大きくて。

てゆーか高い!!
なんだかんだ文句言いましたけど、これが一番の理由だっ!!


というわけで半年前に作ったこのブリオンパーツ
未だ使用せず現在に至ります。


上からトップコート塗ってしまうと退色の恐れがあるので塗っていません。
(成型する時に付いちゃってるかも知れないけど!)
半年たった今でも退色は見られず、いつでも使えそうです。


使う時は形に添ってカッターで切り抜いて使いたいと思ってます。
試しにひとつフレームを切り取ってみたのですが、多少のゆがみは指で正すことが出来ました。


・・・果たして使う日は来るのだろーうかー


以上自作パーツのご紹介でした。
お読みいただきありがとうございます。

関連記事

2013-11-04 : Process : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
