
-------- : スポンサー広告 :

Goods:Clouのパステル丸ホロ

私のネイルチェンジが2週間後のワケ。

・爪甲剥離とジェルアレルギー経験により、リムーバー使用時の爪・皮膚の乾燥が震えるほど恐ろしくなった
・同じネイルでもあまり飽きない。むしろリフトが無ければもう1週いっちゃう?みたいな時もある
 まぁ・・ついこの間のネイルに飽きたばっかりで何言ってんだって感じですよね。
・カラーリングよりもプレパレーションに時間かけるので、塗る時が限られる
・↑なので完成までに(面倒くさがりの私にしては)時間をかけてるので、得体の知れない愛着が湧きまくってしまう
・塗ったポリが勿体ない(まぁ!なんて貧乏性)

と、こんな理由で2週間チェンジにしています。

さ、いらん話は置いといて。
a131125-3.jpg
erikoのパステルパールホワイトと純銀シリーズホロしか持ってない私。
Clouのホロ買いました。もう数カ月前の話ですけど。
ジェル時代からグレーのホロが珍しいと、色んなサイト様でお見かけして私が気に入ったのはグレー以外のホロでした( ´,_ゝ`)

詳細は追記から。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

ネイルパートナーさんで購入しました。
131125clou-1.jpg
・TR-011 レモネードイエロー 1mm,2mm
・TR-012 イエローグリーン 1mm,2mm
・TR-013 スカイブルー 1mm,2mm

131125clou-2.jpg
・TR-009 ラベンダー 1mm,2mm
・TR-010 ピンクグレープフルーツ 1mm(中段左)
・TR-008 チェリーブロッサム 1mm(中段右)
・シャングリー 乱切りホロ ピンク (これ・・かごに入れた記憶ない)
・      〃         ホワイト(これはずっと欲しかった)
今回シャングリーは割愛します。


うーむ!全部むちゃくちゃ可愛いお色!
チップにon!
131125clou-4.jpg
左チップ上から
レモネードイエロー、ラベンダー、スカイブルー、イエローグリーン

右チップ上から
イエローグリーン、スカイブルー、ラベンダー、チェリーブロッサム、ピングレ、レモネードイエロー

このチップ画像では、私のPCだとピングレがちょっと濃いような気がする。
イエローグリーンはもっと綺麗な黄緑色。ここまでくすんでない。
それ以外はそれなりの色に写ったかな?という感じです。
お気に入りはレモネードイエローとイエローグリーンです。
ラベンダーは微妙でした。期待しすぎたなー

私あまりホロアートは得意ではないのですが、いつも使う時は1mmでお花にするか
↓画像のようにシアーカラーで埋めて彩度を落とすのがお決まりになっています。
チキンなんで、会社の事考えて控え目にしちゃうんですよね。
オフィスコードとか特になく自由なんですけどね( *´艸`)

131125clou-5.jpg
ラベンダーと、レモネードイエローです。
画像だとなんか微妙そうに見えるけど、実物はとってもキレイなんです。
erikoのパステルパールホワイトみたいな偏光とかオーロラものは特にキレイでうっとりしちゃいますー!


でもせっかく買ったんだし、もっとホロアートの幅を広げねば!
素敵ブロガー様の技をよく見てセンスを磨いていきたいと思います!

シャングリーの乱切りもいつかご紹介出来たらなと思います。
Clouホロのご紹介以上です。

お読みいただき、ありがとうございます。

関連記事

2013-11-25 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
