スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ゴディジャNail

前回のNailに飽きました。
多分人生で初の5日目で、そりゃもう視界に入る事すら許せなくて今回のNailに塗りなおしました。

ZOYA/654/658

タイトルの「ゴディジャNail」は単にゴディバとジャクリーンを略しただけです。
なんとネーミングセンスの無い事か。精進致します。

ケネディ氏のご息女が大使として来日したことで、ジャクリーンさんが浮かんでこのNailにしましたw
そしてGUCCIならジャッキー派です。
別にジャクリーンさんのfanではないんですけどね。

すぐブログアップするつもりが急用ばかり入って根元が少し伸びた写真しか用意できませんでした。泣
それでも見ていただける方は、追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング

もともとその場しのぎで、すぐ塗りかえるつもりでいたのですが
ライン取り上手くいったのに、なんだかカラーオンのみで寂しくて、スワロとか乗っけたら気に入ってしまったのでこれでまた2週間過ごすつもりです!
うーんゴディバきれーい!ゴディバ好きだー!

-使用ポリ-
・ベース:OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1coat)
・ZOYA ZP654 JACQUELINE (2coat)
・ZOYA ZP658 GODIVA (2coat)
・COFFRET D'OR ジェルモードトップコート (1coat)
・トップ:Seche Vite (2coat)

-others-
・Swarovski ホワイトオパールss9 クリソライトオパールss5 クリスタルss3
・フラットリングメタルパーツ ゴールド
・0.8丸スタッズ 
・リーフスタッズ小(右手のみ)


今回セシェ前にコフレトップ塗ってるんですけど、やっぱり少し縮んでしまって残念。

では左手
ZOYA/654/658

右手
ZOYA/654/658
この!
ペンダコで!!
爪が曲がって!!!
ちなみに手のひら左端に茶色いの写ってますけど、ゴミじゃありませんよ。
よくゴミついてるよって言われるけど、ホクロ様です。


私のブログ画像が他ブログ様より暗く感じたのでホワイトバランス上げてみた画像↓
ZOYA/654/658

明るくなった―!それに手のシワ消えたぜイエスまじラッキ!と思ったけど、艶は消え失せたし、ゴディバは固める前のセメントみたいになりました。

色々試行錯誤して見やすい画像になるよう改善していけたらと思ってます。


最後に!
前回Nail、飽きたらマットにすると書きましたのでやってみました。

131116n.jpg

親指根元の曲がり具合やばくね?って感じですよね。
毎回これをまっすぐ塗るのが課題ですが、なかなか・・・

131116n-2.jpg

↑の写真撮って気付いたんですが、マット塗ると爪が平坦に見えるというか
のっぺりして見えて嫌になったのも、塗り替えの原因でした。

しばらくはマット爪見たくない^^


今回のNail以上です。
お読みいただき、ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

tag : ZOYA Ivory Lame/Glitter

2013-11-20 : Hand : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
はじめまして★
数日前から閲覧させていただいてます♪
やっと過去記事ぜんぶ読めました(o゚▽゚)
ジャクリーンさん、何度塗りですかー?
私先日のネイルエキスポでゲットして塗っておるんですが
もっているZOYAのなかでダントツもったりだったので
かなりビビりました(・へ・)
セシェさんのおかげでなんとか見苦しくない程度の仕上がりです、、
私もZOYA好きです♪また遊びにこさせてくださーい♪
2013-11-21 06:37 : ぴんたうにゃ URL : 編集
ぴんたうにゃ様
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
過去記事まで読んでいただけたとの事で!
このブログ始まって以来、初めてのコメントを頂けたことも相まってとっても嬉しく思いますv

エキスポ行かれたのですね~!羨ましいですー!!
私も次回は行けたらいいなと思いつつ、何年経つのだろう( *´艸`)
今回のジャクリーンさんは2度塗りしています。
私はあまり数を持ってはいませんが、ぴんたうにゃさんと同じようにジャクリーンだけもったりしてます( ´ρ`)なのでムラになりやすかったのですが、気合いで頑張りました!
セシェは艶もいいし速乾だし色々誤魔化してくれるしで、最高ですよね!私もいつもセシェ頼りです。笑

ぜひまた遊びに来て下さいね♪
いつでもお待ちしておりまーす!

2013-11-21 19:56 : flame URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
