スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

マリポサ便:essie

今日で2013年も終わりですね。
いやー今年も色々ありましたが、素晴らしい一年を過ごせたことに感謝!
今年は9月からブログを始めまして、更新率の低さを保ったまま4ヶ月が経とうとしています。

本年はご訪問ならびに、温かいお声掛けをいただきましてありがとうございました。
これからもネイルが出来る環境にある限り、ブログ運営していく所存でございます。
2014年もGloriosaを、どうぞ宜しくお願い致します。
そしてたまには私を構ってやって下さいね❤(キモ

では!マリポサさんから購入したポリッシュ紹介、第一弾はessieです!全部で10本!!
essie841/702/718

追記からお付き合いくださいませ。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



チップはすべて二度塗りです。カットアバーヴのみ半分から下二度塗り。
残念ながら色の説明はとても自信がないので(私の中で)特筆すべき点のみ挙げていきます。
そしてご紹介は型番順ではなく見た目重視で!レツゴ!

essie841/702/718

画像左から
・essie 841 Rock the Boat
・essie 702 Mint Candy Apple
・essie 718 Playa Del Platinum

essie841/702/718

・841 Rock the Boat (ロックザボート
 遠目で見たらきっと分からないであろうブルーシマー入り。チラッと光ります。爽やかな水色
 セミシアーとの表記を見つけましたが、二度塗りで透けない仕上がり。

・702 Mint Candy Apple (ミントキャンディーアップル
 パール・ラメなし。二度塗りで透けない仕上がり。
 グリーン系の水色。思いの外モッタリではないけど自爪に塗ったらムラになりそうな悪寒。
 
・718 Playa Del Platinum (プラヤデルプラチナム
 パール・ラメなし。二度塗りで透けない仕上がり。
 セルフネイラー様方がお持ちの有名カラー、私も欲しくて・・
 単色塗りは浮いてしまいそうなのでこちらはポイント使いかなー。画像よりはもっと白っぽいです。


essie710/790/798
画像左から
・essie 710 Van D 'Go
・essie 790 A Crewed Interest
・essie 798 Like to be Bad

essie710/790/798

・710 Van D 'Go
 なんて読むのさ・・・ヴァンデゴー? ファンデゴー? アーハー?
 パール・ラメなし。二度塗りで透けない仕上がり。
 この色は指には無理かも!私にはPOP過ぎ( *´艸`)ぺディやポイント使いに可愛いお色かも!

・790 A Crewed Interest (クラウドインタレスト
 パール・ラメなし。二度塗りで透けない仕上がり。
 カナ読み名前買い① 昔のゲーマー魂がうずいて!!
 鮭の切り身を鮮やかにしたようなお色!サーモンサーモン!うっすらオレンジよりのピンクです。
 こういう色大好き!

・798 Like to be Bad (ライクトゥービーバッド 
 遠目で見たらきっと分からないであろうピンクシマー入り。目を凝らすとチラッと光ります。
 セミシアーとの表記を見つけましたが、二度塗りで透けない仕上がり。

essie804/731/735
画像左から
・essie    A Cut Above('11 ホリデーLuxeffectsコレクション)
・essie 804 Fear or Desire
・essie 731 Sew Psyched
・essie 735 Hot Coco(←ごめんなさい、型番間違えてたので訂正しました。以後気をつけます><

essie804/731/735.jpg

・A Cut Above (カットアバーヴ
 クリアベースにローズピンクの大小六角ホロ&小さな丸ホロたっぷり
 実際に爪に塗った画像はこちらで。

・804 Fear or Desire (フィアーオアデザイア
 パール・ラメなし。二度塗りで透けない仕上がり。
 ハロウィン!って感じ。赤みのあるオレンジです。個人的にオレンジとはこういうオレンジを指す。

・731 Sew Psyched (ソウサイキッド
 塗ったらほぼ消えてしまいそうなシルバーシマー入り。二度塗りで透けない仕上がり。
 カーキ系ポリは他にも選択肢はありましたが、私好みのカーキ色でした。

・735 Hot Coco (ホットココ
 パール・ラメなし。二度塗りで透けない仕上がり。
 名前買い② ホットココとかなんなの可愛すぎる><
 とても既視感を覚えた一品。なんだかOPIのユードントノージャックに似ている・・・!
 同じ二度塗りだとホットココの方が若干明るめですかね。板ミルクチョコ色!おいしそう( *´艸`)
 現在こちらを使ったNailなので、明日あたりご紹介出来ればと思います。


essieご紹介以上です!
残りはZOYA7本、OPI他3本。なるべく早くご紹介できるよう努めますね!




では皆様、2013年も残り数時間となりました。
二年参りなど行かれる方、どうぞお気をつけて!風邪など引かれぬよう暖かくお過ごしくださいね!
そして私が一番気をつけよう!

ここまでお読みいただきありがとうございました。
良いお年を~♪
関連記事
スポンサーサイト

tag : essie

2013-12-31 : Color chart : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まだマリポサれも何もできてません(´Д`;)来年だなぁ(笑)

MintCandyAppleすごく私好みです!ZOYAの似たような色買ったんですけど、肌色と合わずお蔵入りしてます\(`Д´)/マットカラーですか?是非おツメに塗ってムラ具合の検証を(笑)

ヴァンドゥゴー(私は勝手にこう読む笑)は私は指に塗ってみたい色です!

うー、注文しなきゃです。でもまだ値段も計算してなかったり。がんばろ。

素敵なこのブログに今年出会えてお上手なネイルを拝見できて幸せでした♪これからも更新楽しみにしてます~来年もネイル友達として仲良くしてください(^-^)/。
2013-12-31 20:50 : ぴんたうにゃ URL : 編集
ぴんたうにゃ様
ぴんたうにゃさん明けましておめでとうございます!

MintCandyApple可愛いですよね!チップ画像よりももう少しグリーンが入った感じなのですが、デジカメで色々試してもそれが写せないのです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
これはマットカラーでした!マットなのかシアーなのか、これ大事ですよね・・・追記しておきますv
私もこれは完全に似合わない色だなと自覚しているので、ポイント使いになりそうですw
今回買ったのがちょうど10本なので、次回ネイルチェンジの際1本づつ試し塗りしてみようかと♪

ヴァンドゥゴー(私もこれで行きます!)はすっごい可愛い色です!画像よりもっと色味が濃いので私の自黒肌には単色使いは厳しいなとw

マリポサさんまた計15%offなんですね。。zoyaの新色が欲しくて期限ギリギリまで待っての購入だったのでちょっと早まったなと後悔してます><
ポリ選びは大事です!じっくり吟味されて素敵な色をGETしてくださいねっ( *´艸`)
計算がはかどるように念を送りますね!

うぅ~ありがとうございますーーっ!!!嬉涙
私もぴんたうにゃさんとブログを通じて仲良くして頂けてとても幸せです!
こちらこそ2014年も仲良くして下さいませ^^

また遊びに来て下さいね♪
2014-01-01 06:04 : Flame URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
