スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

バイカラーくり抜きMIXなNail

新年明けましておめでとうございます!今日からの一年も皆様にとって良い1年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

昨夜の二年参りで友人共々「凶」のおみくじを引いてきた私ですこんばんは。
そんな辛く悲しい過去はさっさと忘れて12/31からのNailです。

zoya596/essie735

あれ?なんか秋っぽ・・・い・・?

さ!他画像など追記からどうぞ。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



12/30が仕事納めだったので、ビビッて日頃使えないようなダークカラーを使いたいな!
ということで今回のNailにしました。
もう一色のベージュのお陰かそんなに派手にはならなかったので、ビビリつつも連休明けはこのNailで行ってみようかな。

-使用ポリ-
・ベース:OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1度塗り)
・ZOYA ZP596 Avery (該当指に2度塗り)
・essie 735 Hot Coco (  〃  )(←型番間違ってたので訂正です。ごめんなさい><
・COFFRET D'OR ジェルモードトップコート (引き摺り防止に1度塗り)
・トップ:Seche Vite (指によって2~4度塗り)

-others-
・フラットメタルパーツ オーバルフレーム&中抜きクロス/プチココさんで購入
・ラインテープ ゴールド 0.3mm 1mm/グレースガーデンさんで購入
・eriko nail ERI-193 純金ゴールド1φ
・イニシャルラバーシール

またまた新入りポリさんの2色を使ったNailとなります。
ZOYAのエイブリーはまた後日ご紹介させていただきますね。

左手
zoya596/essie735

右手
zoya596/essie735

親指たち
zoya596/essie735
私のイニシャルMです!左のみ1mmテープも使用してます。

実験・撮影方法変更ver.
zoya596/essie735
↑は検証の為載せました。こっちのが見やすいかも!


<今回のポイントと反省点>
・ラインテープ縦配置でのっぺりした色をシャープに。
・テープの切れ目が雑すぎて目も当てられない為、ホロで粗隠し。
・くり抜きはジェル技法のバックワイプで/しかしポリが乾ききらないうちにセシェった為滲むという始末。
・フレームにイニシャル入れたかったのに、サイズが大きく入らなかった為ヤケになり親指へ。
・右小指の爪には縦筋があり、その部分の塗りムラが目立ってしまった。以上。

今回久々に爪の形をラウンドにしました。
ポリ購入前の選定で海外ブログを読み漁ってまして、海外ネイラーさんにインスパイアされてしばらくスクエアオフだったのでとっても新鮮に感じます。
やはりラウンドも捨てがたし!

なんかこのNail見てるとチョコ食べたくなるんですよね。
食欲が止まらない!


ではでは今回のNail以上でございます。
お読みいただき、ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

tag : ZOYA essie Brown Beige Stickers

2014-01-01 : Hand : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりでございます
あけましておめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お正月はいかがお過ごしでしょうか?
今年はFlameさんのような素敵ネイルが出来るように
いっぱい勉強・練習したいと思います♪"
更新楽しみにしてますね!

そして、今回のネイルも素敵です〜(;_;)
2014-01-02 13:59 : ちゃんしー URL : 編集
ちゃんしー様
ちゃんしーさん、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします♪
私は例年通り色気より食い気なお正月を過ごしておりますw

んまぁ!!嬉しいお言葉をどうもありがとうございますっ!
私もちゃんしーさんに負けないようにどんどん勉強していかなくては!
これからはもっと精進し、過去以上のNailをご紹介できるよう努めてまいりますねb
はいっ!更新頑張りますっ!

お互い良い1年を過ごせますように・・・☆
また遊びに来てくださいね^^
2014-01-02 23:45 : Flame URL : 編集
あけましておめでとー!ごさいます(/^-^)/今年もネイル友達として仲良くさせてくださいね♪

大人っぽいネイルですねー!そしてラウンドも指先がさらに素敵にみえます☆私は茶色だったらオフィスにしてっちゃいます(笑)いや、最初はびびりましたよ。大丈夫かなー?と。その時は茶色とグレージュのハーフ(ベタ塗りではない)フレンチで行っちゃいました(-Д<)b

ラインテープとホロがなんだかぶらさがってるイルミネーションみたいできれいです。指長効果もありそですね(≧▽≦)
2014-01-03 08:05 : ぴんたうにゃ URL : 編集
ぴんたうにゃ様
遅くなりましたっ!!
ぴんたうにゃさん、明けましておめでとうございます!!
こちらこそ今年も仲良くさせて下さいませ♪

今回は目指せアダルティー!なNailでございます!同じ単色塗りでも色によって雰囲気の違いを楽しめるのがNailの良い所ですよねv
あ、これラウンドですね( *´艸`)間違ってて恥ずかしいから後で記事訂正しておかないとw

やっぱり最初はビビりますよね?6日からの仕事の事を考えると心臓が飛び出そうです!どんだけチキンだって話ですけども。
全指茶色は勇気が出ないけどベージュ入ってれば大丈夫ですよね♪ぴんたうにゃさんから勇気をもらったので正々堂々と出勤したいと思います(。→∀←。)

テープ粗隠しのホロまでもきれいだと褒めて頂けてすごく嬉しくて涙ちょちょぎれます;;
指長効果を期待してこれからのNailにもまた取り入れていこうと思いますv

ではではぴんたうにゃさんにも良い1年となりますように・・・☆
また遊びに来て下さいね^^
2014-01-04 03:56 : Flame URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
