スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

マリポサ便:ZOYA

連休最終日の今日はお家でまったり♪
ブログもちょびっと改装しまして、記事関連は全部右側に持ってきました。
自分の中ではスッキリ。ふぅ。

では本題!!マリポサ便・第2弾はZOYAでございます。計7本!

zoya色見本

くすみ系が似合わないのは重々承知の上。
なぜ買ってしまうのだろう( *´艸`)
恐るべしZOYAの魔力。
では追記からどうぞ・*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



チップは全て二度塗り。依然として色説明は自信がありません。
そしてessie編と同じように見た目重視で行きます!レツゴ!

ZOYA595・596・655・653.jpg
画像左から
・ZOYA ZP595 Kennedy
・ZOYA ZP596 Avery
・ZOYA ZP655 Neely
・ZOYA ZP653 Blu

ZOYA595・596・655・653
(全面塗りで考えた場合ですが)この4本はカラーリングがとても上手な人が塗れば、1度塗りで透けないほど発色がいいかと。
私には到底無理ですムラできまくり。
ZOYAポリをOPIのベースの上に塗ると糸引きだすのは私だけですか・・・?ZOYAベースの購入も考えちゃうなー

・ZP595 Kennedy (ケネディ
 パール・ラメなし 二度塗りで透けない仕上がり
 くすみのあるグレイッシュピンク。
 ジャクリーンさんのお供としてこれは買わねばと。そんな意味不明な動悸で購入

・ZP596 Avery (エイブリィ
 パール・ラメなし 二度塗りで透けない仕上がり
 すこーし赤みのあるベージュなので手黒の私にも浮かずにいてくれます。
 シンプルにワンカラー+ストーンとかで楽しみたいカラー

・ZP655 Neely (ニーリィ
 パール・ラメなし 二度塗りで透けない仕上がり
 極わずかにくすみのあるパステルグリーン。淡い色合い。
 画像よりもう少し白っぽいです。
 
・ZP653 Blu (ブルー
 パール・ラメなし 二度塗りで透けない仕上がり
 白味が強めの淡いパステルブルー。
 画像より白っぽいです。
  
この子たちみんなモッタリ感があります。
実際にベースコート有の爪に塗ってみない事には塗り心地も分からないので今度試し塗りしてみます。

zoya405・644・389
画像左から
・ZOYA ZP405 Creamy
・ZOYA ZP644 Ziv
・ZOYA ZP389 Trixie

zoya405・644・389

・ZP405 Creamy (クリーミー
 パール・ラメなし 二度塗りで透けない仕上がり
 黄色!イエロー!!まさにそんな色。

・ZP644 Ziv (ジヴ
 完全なるメタリックカラーかと思いきや、小さなゴールドグリッターが入ってるんですね。
 でも遠目で見たらメタリックな質感。デーハー。

・ZP389 Trixie (トリキシィ
 白よりのメタリックシルバー。デーハー。
 これでペディとか塗ってギランギランを楽しみたい。ギランギランっ!!



ジヴとトリキシィ見てると子供の頃よく使ってた折り紙を思い出します。
金銀1枚づつなので使わずにとっておくのに、最終的にはグッシャグシャのガッシャガシャになって捨てる羽目になるという。しかも毎回。
学習できない私( *´艸`)

かなり脱線しました。
ジヴとトリキシィはインパクトのある色が欲しかったのもありますが、ラインとかにもいいかなーと思いまして購入に至りました。

zoya644・389

乾くの待てなくて色引き摺りましたけど、これは良さそう♪
いつか使ってみたいと思います!

この他にJulieも注文してるのですがまだ届かないのです・・・。1/4に発送済みらしいので楽しみに待ってます!
私の好きな紫色なの・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。
こちらは届き次第ご紹介しますね。

ではではZOYAご紹介以上となります。
お読みいただき、ありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

tag : ZOYA

2014-01-05 : Color chart : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

NEELYとBLUをエキスポで買ったけど全く活かせてない私です(笑)色は可愛いんだけど爪の形に合わなかったなーと部分使いできればいいなーと。ムラもスゴいですよね!!夏とか季節が変わったらまた違って見えるかも!と…(-▽-)

友達を巻き込んでマリポさる予定です♪
コレクターにならないよう注意しなきゃなんですけどねぇ。中毒というか麻痺しちゃいますね(-▽-;)ここで紹介されてるアベリーとケネディも可愛い(*^^*)

茶色デビューどうでした?
会社でつつかれました?(≧▽≦)

2014-01-06 21:58 : ぴんたうにゃ URL : 編集
ぴんたうにゃ様
ぴんたうにゃさんこんばんは!
コメントありがとうございます!

私もその2色は・・・完全に似合わないのでぴんたうにゃさんと同じように部分使いになるかと・・・( *´艸`)そしてムラがハンパないので早速ポリシートを作っておきましたw
春夏に取り入れたいカラーなので今から作戦を練っておかねば!

つ、ついにマリポサられるのですね?!おめでとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
そうなんですよね・・・私も既存ポリで未使用のものもありますし、次は新ポリ入手の前に既存ポリをちゃんと使ってあげないとなーって思ってますv(でもessieのミニポリだけは集めたいっ)
AveryとKennedy可愛いんです!!でもKennedyが恐ろしい程似合いません!!なのでこちらも部分使いにしようと思いま・・す・・w

茶色無事デビュー出来ました!!色に関しては「珍しい色塗ってるね~!」くらいで♪
社長だけは手元に資料を持って話しかけたら、少し顔が引きつった様な・・?w 気にしすぎですねw
また機会があったらチャレンジしてみます♪
ぴんたうにゃさん、勇気を下さってありがとうございました( *´艸`)

また遊びに来て下さいね~^^
2014-01-06 23:47 : Flame URL : 編集
うちの社長は『指にゴマついてるよ』とかましてくれました。
すこーしずつ周りを慣らしていきましょう♪

essieのミニポリ、マリポサに残ってるのは使いこなせないかなーと自重しました(笑)OPIのミニポリって塗りやすいですか?今回買ってみようかなと企んでるんですけど("Д"#)あとessieの欲しかった色が検索で出てこないので問い合わせしてみました☆
2014-01-08 19:08 : ぴんたうにゃ URL : 編集
ぴんたうにゃ様
ぴんたうにゃさんこんばんは!
コメントありがとうございます♪
ユーモアのある社長様で羨ましいですvそうですね!長期戦で臨みたいと思いますw

確かに今残ってるものでリゾコレは私も難しい色だなーと感じています。。夏のお休みの間に使ってみようかなと思っております^^

OPIのミニポリは私にはハケが細くて塗りやすいのはあるんですけど、アルペンスノーみたいなペンキ系マットカラーはハケ跡が残るような・・・?ハケもフルボトルより1.5mm程短くしなりづらい感があるしボトル口もかなり小さい(測ったら内径5mmです)ので使用後常に拭いてあげないと開封しづらくなったりしました。
そういう点を含めると使い勝手はあまり良い方とは言えないけど、色んな色を試したい、ポイント使いしたいという方には良いんじゃないかな、と私は思います。

あ!!私も型番違いあるんじゃないかと調べてみたら・・・間違っておりましたっ・・・!ぴんたうにゃさんのお陰で気付けました、ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

週末マリポサるとのことで、楽しみですね♪
良い色をget出来ますように!
また遊びに来て下さいね~^^
2014-01-08 21:27 : Flame URL : 編集
とっても丁寧な御返事ありがとうございます!
EUROコレクションのミニを欲しいと思ってて、休日にしか塗れない色だからミニで良いかなぁと☆楽しみになってきました~♪
2014-01-08 22:03 : ぴんたうにゃ URL : 編集
ぴんたうにゃ様
いえいえ、とんでもない!
少しでもお役に立てれば幸いです!

EUROコレクションだったのですね!私もYou're Such A Budapestが気になってたのです♪ 親愛なるライラック系カラー。*私も楽しみになってきましたーー!!
レビュー楽しみにしてますねっ( *´艸`)
2014-01-08 23:39 : Flame URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
