
-------- : スポンサー広告 :

エアリーカラーのお花Nail

1/11からのネイルですっ
別名「少年アシベ」ネイル。
ダークカラー使うと淡いカラーが恋しくなります。
立春を待てずに春らしいカラーばかりを使ってしまいました。

essie/834/836/841/TiNS/048

-使用ポリ-
・ベース:OPI NATURAL NAIL BASE COAT (2coats)
・essie 834 Meet Me At The Altar/ミニ (薄紫の花びら・右中指・左小指/各2coats)
・essie 836 No Baggage Please/ミニ (ピンクの花びら・右薬指・左人差指/各2coats)
・essie 841 Rock the Boat (水色の花びら/2coats)
・TiNS 048 the fancy iceberg (薄水色の花びら/2coats)
・CANMAKE 53 ペパーミントクリーム (ミントグリーンの花びら/2coats)
・BN BPN-1 ネイルポリッシュライナー シルバー (お花部分適当に)
・トップ:Seche Vite (2coat)

-others-
・100均 アクリルガッシュ 白 (↓の筆でお花・丸フレンチの輪郭を適当に)
・ブルーシュ ロングライナー 705
・ドットペン (お花先端にポツポツ)

その他画像等は追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



左手
essie/834/836/841/TiNS/048

右手
essie/834/836/841/TiNS/048

親指
essie/834/836/841/TiNS/048

お花の指大集合
essie/834/836/841/TiNS/048
↑小さな細い糸くずがいっぱい入っちゃった・・・!
2日経過後の画像なので小キズがいっぱいあります\(^o^)/

ロックザボートとファンシーアイスバーグ、初使用です!
ロックザボート・ミートミーアットザアルター・ノーバッゲージプリーズはチラチラのシルバーシマーが入ってますが、肉眼ですらその存在が確認出来ないほどです。

画像ではよく分からないのですが、色の重なりあったところが絶妙なお色でとても綺麗です。
お花じゃない指は白系の方が良かったかもしれないなぁ( *´艸`)なんだか全体的にうるさくなってしまったようです。フフ

アクリルガッシュ・・水が多すぎたようで、セシェったら消えた部分がちらほらと。。
溶き過ぎ注意という事を学べたネイルでした。



余談ですが、2週間おきのネイルチェンジなので、爪塗りの記事より買い物関係が増えてきてしまいました。。
このままいったら爪塗り記事を確実に追い越す勢いでしょう。
ペディはこちらしか記事にしていないのですが、実は何回も塗り替えてます。
写真撮ってませんけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。

また今回の爪と一緒に塗り替えたので後日ご紹介しますね。

ではでは、ご紹介以上となります。
お読みいただき、ありがとうございます。
関連記事

tag : essie TiNS Pink Blue Purple

2014-01-14 : Hand : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

は、春ー!スプリングー!
色使いが絶妙ですね、アートもお得意なんですねー羨ましい。
これはflameさんのオフィスOKですか?
明日は雪の予報ですねf(^_^;
私も季節無視で春色ピンク塗ってます☆
指先だけでも温かく♪
あ!マリポさりましたょ(≧▽≦)ノシ
ついにJANEさん達が我が家に☆★グラデ出来ずに打ちのめされてたら慰めてあげてください(笑)
2014-01-14 22:08 : ぴんたうにや URL : 編集
素敵ネイルありがとうございます!←
どうしたら毎回こんな素敵なのが
出来上がるのですか〜?ヽ(;▽;)ノ
しかも今回のはとても私好みです!
仕事の関係で、肌とかけ離れた色はだめなので
パステルカラーでさえNGが出ることもあり…
かなり限られてきますよね〜(T ^ T)辛いです
2014-01-15 16:39 : ちゃんしー URL : 編集
ぴんたうにゃ様
ぴんたうにゃさんこんばんは!お返事遅くなりましてすみません!
いつもコメントありがとうございます♪

寒がりなので春が恋しくて恋しくて、ぴんたうにゃさんと同じく指先だけでもとw春色ピンクいいですねー!インスタ早く登録してお爪を拝まねば・・・!

今回は自分のカラーチャートを眺めてた時に、この色たちを合わせてみたいなと思って塗ってみたら思いの外マッチして良かったです!アートは(アートと言っていいのか不安ですが)完全自己満の世界でやってます( *´艸`)

OKですっ!きっと・・多分・・・。
うちの会社は基本的に黒を塗ろうが、ストーンいっぱい付けようが何も言われないのですが、私自身本当にビビりなので自粛というか、ダーク系やビビッド系カラーは避けるようにしています。使ったとしてもポイント使いにするとか、そんな感じです!
多くの会社さんは寒色系もNGだったりしますものね。

千葉の方は雪が降ったようですが、通勤等大丈夫でした?私は車通勤なので雪が降ると恐ろしくてたまりませんw

な、なんと!ついにJANEさんが?!おめでとうございますーっ!
一緒に「今より上手にグラデ」が出来るように頑張りましょう(*^^*)
また遊びに来て下さいねー^^
2014-01-15 21:24 : Flame URL : 編集
ちゃんしー様
ちゃんしーさんこんばんは!
いつもコメントありがとうございますっ!

こちらこそとっても素敵なお言葉ありがとうございますー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
嬉しくてお返事書きながらPCの前でニヤけてます!自分でも気色悪いのですが!!

そんな毎回素敵だなんて!自分でも目が当てられないほどのネイルになる事も多々ありますwでもきっとこうやって褒めていただける方がいるから頑張れるのだと思います。
いや、決して無理して頑張ってるとかそういう訳ではなく、毎回楽しく塗れていますけどね^^
今回のネイルも、お褒めの言葉を頂けて嬉しいですv

パステルカラーもNGなのですね><そうなるとやっぱりストーン系やラメラインもNGだったりしますか?
使う色が限られてしまうと、デザインも限られてきちゃうしネイル好きには辛すぎますね;;
ナチュラルカラーで派手じゃないけど少し凝ったネイル、私もずーっと考えているのですが中々思い浮かばず><
もし考え付いたらまたご紹介させていただきますね!

また遊びに来て下さいね^^
2014-01-15 21:43 : Flame URL : 編集
No title
はじめまして^^
ずっと、こっそり拝見させて頂いていました。

このアート、本当に素敵です。
シアーカラーをこんな風に組み合わせるなんて!!
色の重なり具合、グラデーションっぽくて綺麗・・・。

シアーカラーを上手に使いこなせないので
すごーく参考になりました。
(essie2色とTINS、同じの持ってたので尚更!!)
組み合わせでこんなに素敵になるなんて!!


またお邪魔させて頂きます^^
2014-01-17 20:42 : ren URL : 編集
ren様
renさん初めまして!
ご訪問、コメントどうもありがとうございます。
美爪の持ち主renさん!!私もコッソリコソコソと拝見しておりました・・・!そしてトップコート比較の記事はとても参考にさせて頂きました!

我ながら色の重なった部分を眺めてはニヤけたりしておりまして、無い頭をフル回転させて塗る順番を少しこだわった(つもり)なので、素敵なお言葉でお褒め頂きとっても嬉しいです><

同じお色をお持ちという事で!シアーカラーって塗り方次第で透明感もマットな質感も楽しめるので重宝しますv
renさんの美爪の上にどのように塗られるのか、とても楽しみです♪

ぜひまた遊びに来て下さい^^
2014-01-18 18:30 : Flame URL : 編集
No title
こんばんは。はじめまして、イオといいます。

めちゃめちゃきれいですね。
水彩画のように繊細で、これがポリッシュなのか!と、本当にびっくり。
アイデアといい、センスといい、とても羨ましいです。

私もオフィス仕様のネイルが多いので、とても参考になります。
2014-01-26 21:44 : イオ URL : 編集
イオ様
イオさん初めまして!
ご訪問、コメントどうもありがとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございます!
私自身、繊細とは程遠い人間なのでそのように褒めて頂けて感無量でございますっ!
ポリッシュでは限界もあるかも知れないけれど、これからも色々な事にチャレンジしていきたいと思います!

参考だなんて恐れ多いですが、ありがとうございます!
私もイオさんのネイルアート、参考にさせていただきますねb

お返事遅くなりまして、すみませんでした。
ぜひまた遊びに来て下さいね^^
2014-01-27 20:24 : Flame URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
