スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

Goods:nfaでお買い物&頂き物ポリッシュ達

本日はお買いもの記事です。
最近ジェルネイルに移行した友人(最後のポリ仲間)からシェアを提案され、代理購入しました。
半ば脅され気味の代理購入です。これってなんてカツアゲ。
私個人だったら絶対に買わないこの手のクリア系丸ホロも、折半ならばということで!

all

そして届けに行った日、このお礼にと未使用ポリを数本貰い受けました。
あ・・・脅されたなんて書いてごめん。
見返りとしては充分過ぎるものを頂いて帰ってきましたw

では購入品・貰い受けたポリ詳細追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



タワーケースと水シールの千鳥は友人用です。

まずは丸ホロ達
丸ホロ
上段左から
・NFA 丸ホログラム ハワイアンブルー 1mm 2mm
・NFA 丸ホログラム シャンパン 1mm
・NFA 丸ホログラム サンフラワー 1mm 2mm
・NFA 丸ホログラム ピーチキャンディ 1mm 2mm

シャンパン以外は全てオーロラクリア系ホロです。
シャンパンはジェル時代にラメを使っていて綺麗でお気に入りだったので、ホロも間違いないだろうと。
ピーチキャンディ使用時のNailはこちら

続きましてブリオン・スタッズ類
0.8mmブリオン&スタッズ
上段左から
・メタルブリオン シルバー 0.8mm
・メタルブリオン ゴールド 0.8mm
・丸スタッズ シルバー 2mm(私が欲しかった)
・トライアングル ゴールド 3mm
・レクタングル シルバー 2×4mm  

ブリオンはこの時のnailで使用しましたが1週間経たず退色しました。
ツイッターで画像アップしましたけど、見るに堪えない。
やっぱり私はスタッズの方が好きです。埋め込みしやすいし!

シェルパーツ
・スタッズ シェル ゴールド 大
・スタッズ シェル ゴールド 小

シェルパーツ。期待していなかったのですが可愛いです。
個人的に買い足ししちゃおうかなって思うくらい可愛いです!
シェルアップ
パーツ表面も綺麗だし曇りとかサビもないし、これは買ってよかった。

続きましてシール
水シール

いや「水シール」て。

商品名がなんか・・なんか足らないんですよね。
使用感はまた使ってみたらご紹介ということで!

全部で一人1500円くらいでした。
購入品以上となります!


貰ったポリ達をご紹介いたします。
しかも写真撮ってないの・・ごめんなさい。。

・essie 545 Pink Glove Service
・essie 636 Blushing Bride
・essie 638 happily ever after
・essie 639 No Pre-nup
・essie 641 True Love

上記ベース系?ポリを貰いました。
これ、色味とか良く確認もせず買ったらしくダークカラー好きな友人は使いこなせなかったらしいです。
なので全て未使用!ボトルあけてないからなのかな、劣化とか感じられないです。

他にも持ってこようとしてくれたのですが、さすがに申し訳ないしマットカラーなんかはペディでも使えるじゃん!って説得してこの5本だけ頂いてきました。
何はともあれ大収穫でした。
友よありがとう。

ではでは、まとまりのない記事でしたが
お読みいただきありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

2014-02-11 : Shopping : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは!
ネイルチェンジ記事だけじゃなく、
お買い物記事もこっそり参考にさせて
頂いてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前回のネイルもとってもかわいかったです♡♡

シェルほんとにかわいいですよね!
でも私には使いこなす術がないので
購入に至ったことがなく…(><)
いつかFlameさんのシェルを使った
ネイル記事が見られるのを
楽しみにしていますねっ(*^_^*)
2014-02-12 14:14 : ちゃんしー URL : 編集
ネイルグッズ、シェアできる友達がちかくにいると良いですよね(カツアゲ気味でも・笑)私もジェルに移行した子からポリッシュ数本譲り受けました('▽'#)ありがたい♪ホロうらやまー( ̄∀ ̄)/
2014-02-12 19:57 : ぴんたうにゃ URL : 編集
ちゃんしー様
ちゃんしーさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます^^

お買い物記事、参考にして頂けているとは!!嬉しいですありがとうございます( *´艸`)私も人様のお買い物記事はワクワクしながら拝見して、 次回購入の際の参考にしておりますv
使用感とか、やっぱり気になりますしね♪

うわー!前回のネイルまでお褒め頂きましてありがとうございますっ!!先週塗りかえる事が出来ず、今も爪の上で黄ばんでおりますw

シェルかわいいですよねっ!
去年の夏に色んな方のシェルパーツを使ったネイルをお見受けして、来年は買おうと!
私も上手い事取り入れられるのか、自分のセンスが甚だ不安ではありますが・・・素敵なネイルに出来るよう今から策を講じていきたいと思いますbbb
それまで楽しみにしてて下さいね♪

また遊びに来て下さいねー^^
2014-02-12 20:44 : Flame URL : 編集
ぴんたうにゃ様
ぴんたうにゃさん、こんばんは!
コメントどうも有難うございます!

そうなんですよね!自分では選ばないようなものも試せるし、ホロとか正直使いきれないのでシェア出来るのは助かります!
もう本当にこの友、極道なんじゃないかと思うくらいガクブルしましたよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ポリも貰えるとは思ってなかったので、その時の友人が打って変って神様に見えました。後光が差してたんですよ・・・!(これを通称逆光というんですかね)
お互い、良き友人に感謝ですね^^

また遊びに来て下さいね~^^
2014-02-12 20:53 : Flame URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
