スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

爽やか系パステルボーダーNail

・なんだか最近ピンクやベージュが多かったので、そろそろ寒色系カラーを使いたい。
・買ってから一度も使ってないカラー達をどうにか使ってあげたい。

そんな気持ちから出来上がりました今回のネイルです!!
右手中指のボーダー曲がっちゃった!
ZP655 ZP653 ZP698 / essie 718
-使用ポリッシュ-
・OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1coat)
・essie 641 True Love (全指ベースに1coat)
・essie 718 Playa Del Platinum (2度塗りポリシートでボーダー)
・ZOYA ZP653 Blu     (  〃  )
・ZOYA ZP655 Neely    (  〃  )
・ZOYA ZP698 TOMOKO  (  〃  )
・Seche Vite (指によって2~3coats)
-others-
・Swarovski チョークホワイト SS5・SS7, ムーンライト SS5
・Pieadra スタッズ 0.8mm シルバー

ではその他画像追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



ZOYAからブルー・ニーリィ・トモコ初参戦です!
どれも可愛いです。やっぱりトモコはトップコート有りの方が好きだなぁ。チラチラ感が増します。

それでは左手
ZP655 ZP653 ZP698 / essie 718

右手 乾く前に薬指のカラーを誤って削ってしまったのでクリスタライズ2個で粗隠し。
    という工程をプラスしていたら細い繊維まで埋め込まれてしまいました。残念極まりない。
ZP655 ZP653 ZP698 / essie 718

親指たち そして一番微妙な指たち
ZP655 ZP653 ZP698 / essie 718

今回少しでも楽しようと、マスキング塗りではなく乾いてるポリシートで挑戦!
だがしかし全然楽じゃなかった。私の技量と要領の悪さが原因ですけども。

爪先のポリシートだけ、貼り付けてから一度ポリッシュを重ねてます。
↑ポリシートが足らなかった端の方や、エッジ部分もちゃんと塗ってあげるのが目的でした。

という事で今回のNailのご紹介以上となります。
お読みいただき、ありがとうございます。

*Twitter始めました。ブログ更新のお知らせもこちらで*
↓ ↓
@gloriosa_flame


関連記事
スポンサーサイト

tag : ZOYA essie ポリシート Lame/Glitter Blue Green

2014-03-15 : Hand : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんばんは〜

早速ですが、本当に手のこんだネイルをされてて尊敬!
かわいい!!真似したい!!とは思うものの、ものぐさな私には到底手の出せない領域〈笑〉

でもでも、パステルカラーが大好きなのでとっても好みです。いつか絶対真似させて頂きたいと思います。本当にいつも素敵なネイルをされていてとっても参考になります。

そして!!チョークホワイトのスワロかわいい!!初めて見たのですがきゃわわ!!
あとで検索かけてなんとしてでも手に入れようと思います〈笑〉
2014-03-15 21:44 : ゾノコ URL : 編集
No title
すごいー!
私もボーダーしたいんですけど上手くやる自信なくて後回し(笑)スクエアじゃないし~って(-_-)
NellyもBluも直接だとねっとりもったりしてて扱いにくいんですよねーポリシーとにしてみようかな(´∀`)そして私もピクシーダストはトップコート塗ってからの方が好きです♪
2014-03-15 21:56 : ぴんたうにゃ URL : 編集
ゾノコ様
ゾノコさんこんばんは!コメントどうもありがとうございます!

そ、尊敬だなんて・・・照
自身の要領の悪さを把握できていなかったようで、私至上最大の時間が掛かってしまいました><途中もう何もかも嫌になって何度オフしたくなったことかw
でも諦めずに続けたからこうしてお褒めの言葉を頂けたので、今はこのネイルがとても愛おしいですw

ゾノコさんもぜひぜひ!ボーダーは柄の中でも人気種ですしボーダーネイルもされている方が多いので、真似なんかじゃありませんよー!ゾノコさんのボーダーネイル楽しみにしておりますね♪

チョークホワイト可愛すぎますよね?!
私がいつも拝見しているM.D.A NAILのmayu先生が素敵に使われているのです!
私は大手手芸店でホットフィックスタイプしかなかったので仕方なく購入しましたが、爪に乗せてしまえば分からないのでまぁいいかなと^^
ネットでは取り扱いがあまりない&ちょっとお高いですが、お気に召されたのであれば是非手に入れちゃってください♪

ではでは、また遊びに来てくださいね^^
2014-03-16 21:30 : Flame URL : 編集
ぴんたうにゃ様
ぴんたうにゃさん、こんばんは!
コメントどうもありがとうございます!

私もやりたかったけど大変そうだし後回ししまくってやっと、という感じですw
ラウンドでも似合わないことは無さそうだけど、やっぱりスクエアの方がボーダーらしさが出ていいですもんね^^

私もこの2色塗りづらいし、肌から浮くし・・・><そんなわけでマリポサさんから届いた日に早速ポリシートにしちゃいましたw
ぴんたうにゃさんもまたポリシートアート見せてください!あのミニサイズのお花ポリシート、超可愛かったです!

やはり!ピクシーダスト特有のザラザラ感は無くなるけど、ラメの輝きが増して綺麗ですものね♪

そうそう、ぴんたうにゃさんが呟かれたGINAのcherポリ付録、ネイビー持ってないしネオン気になるしで・・・昨日買っちゃいました!w
ぴんたうにゃさんの呟きがなかったら、購入できなかったと思うので感謝です!情報ありがとうございます^^

また遊びに来てくださいね~^^
2014-03-16 21:44 : Flame URL : 編集
No title
1つの記事に再度コメントしてしまって申し訳ないです。

昨日、どうしてもチョークホワイトが欲しくなってポチっちゃいました〈笑〉

この記事を拝見するまで存在も知らなかったので、ありがたい記事でした。柔らかい雰囲気のネイルに本当にあいそうで、今から届くのが楽しみです。

あ、それから私のブログにリンクさせて頂いてよいでしょうか?よく自分のネイルの参考にさせて頂くことが多いので、リンクさせて頂けるととっても嬉しいです。
2014-03-16 21:52 : ゾノコ URL : 編集
ゾノコ様
ゾノコさん、こんばんは!
いえいえ、お気になさらず^^

お!ついにポチりましたかっ!おめでとうございます!!
私たちの物欲ってどうしたら止まるのでしょうね?w
白は万能ですから色も選ばないだろうし、使い勝手抜群ですよきっと!早くゾノコさんの元へ届いて素敵なネイルが出来上がりますように・・・。

恐縮ですがそのように仰っていただけて、光栄です。
たった一人でも誰かの役に立つ記事を残すことが出来て私自身も嬉しく思いますv

リンク!またまた大変恐縮ですが、こんな私めのブログで宜しければぜひリンクしてやって下さいませ!
嬉しいです!どうもありがとうございます!

これからも末永くよろしくお付き合い下さいませ^^
2014-03-16 22:05 : Flame URL : 編集
No title
買ったんだー(*^^*)
ネイルまた楽しみにしてます♪私ZOYAのネオンピンクとネイビー持ってるからいいやーと見送りました(´∀`)ノシまたポリ付録の雑誌でないかなぁ~

白の小花は可愛くできたんだけどねー(`∀´)
梅は修行が必要!(笑)
でもポリシートあとひとつやってみたいのあるからそれを近いうちにお披露目できたら良いなぁ。(上手くできたらね!(笑))
2014-03-16 22:11 : ぴんたうにゃ URL : 編集
ぴんたうにゃ様
ウフフ、買っちゃった( *´艸`)
ありがとうございます!ヘボい仕上がりにならないよう頑張ります!w
ZOYAでお持ちだったんですね。私ぴんたうにゃさんのインスタでZOYAコレクションの画像見て「これは私のもの」って妄想して買いたくなる衝動を必死に押さえつけてますw

ポリ付録なら雑誌買わない私も買っちゃうと思います( *´艸`) また情報仕入れたら回して下さると嬉しいですv

白の小花本当に可愛かったですよ~♪でも梅もポリシートって聞いてビックリしましたけど!
うわー次はどんなポリシートなのかワクワクです♪
お披露目される日を楽しみに待ってますねっ^^
2014-03-16 22:33 : Flame URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
