スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ゴールドのホログラムNail

ご訪問ありがとうございます。
さて、本日はお題ネイル第三弾でございます!
お題ネイルの時はお題をそのままタイトルにしているのですが
今回のタイトルは文字だけを見たときにイメージしにくいタイトルですね。

では、早速今回のネイルをば。
essie 640 637
-Polish-
・OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1coat)
・essie 640 Tie The Knot (3coats)
・essie 637 Cloud Nine (ホロ指に1coat)
・Seche Vite (指によって2~4coats)
-others-
NFA 丸ホログラム シャンパン 1mm 1.5mmの間違いでした! (敷き詰め、時にフレームっぽく) 
グレースガーデン メタルスタッズ スター 2mm

ベージュじゃなくて・・・アイボリーじゃね?
ゴールドじゃなくてシャンパンだろーが!

そんなご意見もあるかもしれませんが、似たような色味ということでご勘弁を。
その他画像は追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



大好きタイザノットにシャンパンホロを乗せて!
手持ちのもう一種のerikonail/純金ゴールドと比べると、シャンパンは少しくすんだ様な色合いですが
落ち着いたシックなゴールドというイメージです。
1mm・1.5mm・3mmがセットになったシャンパン お試しサイズMIX もあるらしいです。
これが欲しかったなー。早まったか。

では左手 
essie 640 637

右手 中指ホロが曲がっちゃった▄█▀█● 台無しすぎる▄█▀█●
essie 640 637

親指たち 右手のスタッズ、セシェる前は真ん中にあったはずなのになーー
essie 640 637

ホロのギラつきがあまりに凄すぎて、2週間耐えられるかどうか不安でたまらなかったのでクラウドナインを重ねました。
完全に乾いたタイミングでセシェを重ねたつもりでしたが、どうも引きずったようですね。
そして画像で見るよりも、ホロ敷き詰め指はもっと綺麗です!!
ブロンズ色に輝いたりして、ついつい眺めてしまいます。
画像で見ると爬虫類のウロコみたいだもんね。。



毎度お馴染みお題について触れるお時間となりました。

<ゴールド>
・貴金属、お金としての意味合い
もう3mmくらいの丸ホロに「100」と書いて硬貨風にしてやろうかとも思いましたよ。
技術があればメープルリーフ金貨っぽくしたら可愛げ( *´艸`)

<ホログラム>
・丸ホロ・星ホロ・ダイアホロ とか形のはっきりとしたホログラム系
・ホロ入りポリッシュを使う

結果、ただ丸ホロをふんだんに使ってみたネイルとなりました。
ただベージュ系とゴールドホロ敷き詰めは、この時期なんだか暑苦しく感じて2本の指はフレームっぽくして涼感をだしてみたつもりです。
このホロたちが端から剥がれてくるか、私自身が飽きるのが先か。
どちらが早いかというネイルになりましたが、今回のネイル以上となります。

お読みいただき、ありがとうございます。

*Twitter始めました。ブログ更新のお知らせもこちらで*
↓ ↓
@gloriosa_flame
関連記事
スポンサーサイト

tag : essie Beige

2014-06-21 : Hand : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Flameさん、お久しぶりです☆
覚えていてくださっているでしょうか…(><)

今回のネイルは、肌に近い色しかダメな
私の職場にぴったりなデザインです!
とっても上品で、こんな素敵なネイルの方が
職場にいたらじろじろ見てしまいそう…(〃⊃ω⊂〃)

爬虫類のウロコ、笑わせて頂きました(笑)
次回の更新も楽しみにしています♪
2014-06-23 14:17 : ちゃんしー URL : 編集
ちゃんしー様
ちゃんしーさん、お久しぶりですね♪
ご訪問ありがとうございます!

そんな!忘れるわけが!ありませんっ!!
いつもちゃんしーさんお元気かな?と考えておりましたよ(*´д`*)
なのでコメント頂けてとても嬉しいです~^^

わぉ!本当ですか?!もしホロも許されるのであれば、是非是非ちゃんしーさんのお爪にも♪
そして素敵なお褒めの言葉をどうもありがとうございます!
コメント頂けるとメールでお知らせが来るのですが、それを見た時から嬉しくて仕事中にも関わらずニマニマしちゃいました( *´艸`)
完全気色の悪いおかしな人でした、私w
ちゃんしーさんからのありがたいお言葉を胸に、これからも楽しくネイルしていきたいと思います♪

爬虫類楽しんでいただけて何よりです(*´д`*)
自分で言っといてアレですが、もう蛇のウロコにしか見えなくてw
でも今年は蛇年なので、これも良しとしましょう!w

はい!!また遊びに来ていただけるよう頑張りますね!
私もまたお話できる日を楽しみにしております♪
コメントどうもありがとうございました^^
2014-06-23 20:57 : Flame URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
