スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

シェルスタッズとマーメイド風Nail

こんばんは!ご訪問ありがとうございます。
最近各地で不安定なお天気ですが、皆様の地域は大雨等の被害は大丈夫でしょうか?
なんだか気持ちまでどんよりしそうなお天気が続いていますが、元気を出していきましょー!

今回のネイルはー!
白!シェルスタッズ!乱切り風フィルムキラキラ!
とKAWAII☆ものを盛り沢山なネイルです。
essie 63
-Polish-
・OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1coat)
・essie 63  MARSHMALLOW (ベタ・フリーハンドくり抜き3coats)
・Pa AA37 プレミア ラメ・グランデ  (くり抜き指以外に1coat)
・Seche Vite (2~4coats)
-others-
・Swarovski クリソライトオパール・ホワイトオパール 共にss5、クリスタル ss3
NFA 丸ホログラム ハワイアンブルー 1mm
NFA スタッズ シェル ゴールド 大
NFA スタッズ シェル ゴールド 小
Beach メタルパーツ フレームシェル
Beach ロープパーツ ラウンド 4mm
Pieadra スタッズ 0.8mm ゴールド
グルービーネイル リーフスタッズ ゴールド 1mm×2mm
(↑ちなみにシルバーは未使用でも退色します)
・メタルパーツ イカリ型 / 購入先は完全失念しました

と、パーツ類がすごいことになっております。
Paポリ詳細・その他画像追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



冬?春頃に某書店で購入していたPaのポリ初使用です。
小さめの乱切りオーロラフィルムが入っているエフェクト系ポリッシュ。
ボトルカラーで見てブルー・ピンク・グリーンの3カラーありましたが、私はブルーを購入。
pa AA37
こんな感じでブルーやグリーンに光って綺麗で・・それはもう夢見心地です。
改めてHPを見たらこの3カラーが見当たらない。他2色も買っておくんだったと大後悔\(^o^)/


それでは左手
essie 63

右手
essie 63

親指たち
essie 63

パーツ配置指
essie 63
いやーシェル可愛いよ可愛いよシェル!!
たまらん!

くり抜きはポリの刷毛でそのまま塗ってみました。
マシュマロちゃん、もったりしてて塗りづらかった。゚(゚ノД`゚)゚。  なのでほんの少しライン修正してます。

マーメイドネイルっていうと、ホロを敷き詰めたデザインが多いと思うんですけど
この乱切りフィルムの感じも鱗片ぽくて人魚さんみたいでしょう?
何よりサッとひと塗りするだけだから、楽チンでいい( *´艸`)


ピカエースの乱切りもきれいだけど、ポリだと埋め込むの難しいし
ZOYAからこうゆうエフェクト系も出てるけど、今度買ってみようかな?
でも他にも欲しいものあるし・・・
満足に使いこなせるかも分からないし・・

うーむ、ハゲあがりそうなほどに悩むぜ。
幸せな悩みですけど!




よし、今回のネイル以上となります。
本日(7/5土曜)予定がバッサリとなくなり、朝から暇でしたのでいくつか予約更新記事を仕込みました。
溜まっていたペディ2種とか、記事にしたくて春から温めていたものとか。

それではまたいつかの記事でお会いしましょう!
お読みいただき、ありがとうございます。

*Twitter始めました。ブログ更新のお知らせもこちらで*
↓ ↓
@gloriosa_flame
関連記事
スポンサーサイト

tag : essie Lame/Glitter White

2014-07-06 : Hand : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは(*^o^*)
私が住んでる愛知県の田舎は
雨が降ったり降らなかったりですが、
台風の被害はあまりないので助かります(><)
Flameさんのお住まいの地域は大丈夫ですか??

シェルスタッズ…くりぬき…
今回も好みすぎてよだれが(@ ̄ρ ̄@)じゅる
そのpaのポリ、もしかしたら持ってるかも…!
なかなか使う機会がなくて持て余していたので
今度使ってみようと思います☆
2014-07-08 19:23 : ちゃんしー URL : 編集
ちゃんしー様
ちゃんしーさん、こんばんは!
ご訪問・コメントどうもありがとうございます(*^^*)

ちゃんしーさんは愛知にお住まいなのですね!ひ、ひつまぶし・・・ジュルリ(大好きなのですw)
今回は数十年に一度の大型台風という事ですが、ちゃんしーさん地方も被害がないようでとても安心いたしました^^
やや!お気遣い頂きありがとうございます!
私の住んでいる埼玉のド田舎は今日とてもいいお天気でした。
被害のひどそうな沖縄にこの好天を分けて差しあげたいくらいです><


うはぁぁ!好みと言われるとすごく嬉しいですっ!
以前、シェルスタッズを使ったネイルが楽しみだと仰って下さったので、気に入って頂けたようで感無量です。゚(゚ノД`゚)゚。
どうもありがとうございます♪

なんとちゃんしーさんもpaお持ちですか!オ・ソ・ロ・イ( *´艸`)☆
実は私も勢いで購入に至ったものの、使いこなせるのかどうなのかと持て余しておりました・・・w
でも使ってみると思いの外すごく可愛くて、また使いたくなりましたよ♪
本来ならこの類はダークカラーの上に乗せたほうが本領発揮するようですが、淡色でも光が当たるととても綺麗なので是非使ってみてください^^
私は白ポリベースしか試していませんが、休日ネイルで白ポリ+paお勧めです( *´艸`)

いつもコメント頂きありがとうございます!
ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね^^
2014-07-08 21:08 : Flame URL : 編集
かーわーぃ!( ゚д゚)○*
なんですかその中くり抜きにホロおいてキラキラさせた上にフォルムだけの貝殻!夏ですねぇ〜いいですねぇ〜私もくり抜きしてみたい‼︎‼︎となりましたので次挑戦します!シェルもってないので適当になにかパーツ置いてみよう♪♪IGにアップされなかったら『あ、できなかったんだね…』とご理解下さいませ笑笑
2014-07-11 11:47 : ぴんたうにゃ URL : 編集
ぴんたうにゃ様
ぴんたうにゃさん、こんばんは!
いつもご訪問・コメントどうもありがとうございます(*´д`*)

かわいいなんて最上級のお褒めの言葉をありがとうございます!
この透かし柄っていうんですかね?このシェル型むちゃくちゃかわいいですよねっ( *´艸`)
実際に肉眼で見た時、なぜだかリトルマーメイドのアリエルが浮かんできたのでちょっとそれを表現してみたいなと生まれたネイルです♪
一週間後の今、少し退色してきていますが(*-ノェ-)

最近くり抜きネイルを巷でよくお見受けするので、私も波に乗ってみた次第ですw
おお~挑戦されるのですね!!どんなくり抜きネイルになるのかとっても楽しみ(*´∀`*)
ぜひぜひ私も今後の参考にさせて頂きたいので、くり抜き成功させて下さいねb

関東は台風も過ぎて夏本番になりそうですが、体調崩されないようご自愛くださいね^^
ぜひまた遊びに来てくださいね~♪
2014-07-11 20:38 : Flame URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
