
-------- : スポンサー広告 :

Goods:Beachさんでシール&パーツ

こんばんは!ご訪問ありがとうございます。
先日久しぶりにBeachさんでネイルグッズをポチりました。

届いた時に雨が降っていたのですが、メール便の封筒がビニールで覆われており綺麗な状態で届きました。
Beachさんなのかヤマトさんなのか、お心遣いが嬉しいです。

この記事をあげる前にもうすでに既出のものもありますが
より詳しくをモットーにご紹介させていただきます♪
beachさん購入品

詳細追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



まずはネイルシール!
もうシールはこれ以上買わないと心に決めていたのに・・・。
英字のシールはセンスのないデザインになってしまっても、ちょいと加えてあげるだけで何かとおしゃれになる気がしてます。
フレームとアルファベットの組み合わせが可愛いので白黒買い。
ウォーターネイルシール
ウォーター ネイルシール メッセージ ホワイト
ウォーター ネイルシール メッセージ ブラック
フレームは小さいお爪さんには少し大きめですが、文字の方は小さくて扱いやすそう。

続いてパーツ系
メタルパーツ
上段左から
メタルシェルパーツ シルバー 3mm 10P
メタルシェルパーツ シルバー 5mm 10P
メタルパーツ フレームシェル 20P
ロープパーツ ラウンド 4mm 20P
以上4種、大満足!

シェルはゴールドをNFAさんで購入していたので、今回はシルバーも欲しいなと思い購入。
傷とか退色は見られないけど、ポリッシュ重ねたらどうなるのかはまた使用時に見てみたいと思います。

フレームシェルはこのネイルで使用したのですが、まーーー可愛いこと!
なんか個人的見解過ぎますけど、リトルマーメイドっぽい!アリエルっぽい!

そしてロープフレームはフラットパーツよりは少し厚みがあるんですが、薄いほうだと思います。
セシェ2.3回重ねれば埋め込める厚みです。
ツイスト具合も好きです。

140717-4.jpg
そして埋め込む際大事なのが、パーツにカーブを持たせることですよね。
フラットパーツ(フレームシェルも)は指でも折り曲げられるくらい柔らかいんですけど、これは結構力入れないと曲がりません!
ウッドスティックと両親指で思いっきり力込めて↑の右側のように曲げています。
ちょっと大変な思いしたけど、可愛いので問題なし。
シルバーも出して欲しいくらいお気に入りです。

夏の間に今度はシルバーのシェルパーツ使いたいなー!
あとシールも消費しなくちゃだなー!
頑張ります!

今回のお買い物は以上です。
お読みいただき、ありがとうございます。

*Twitter始めました。ブログ更新のお知らせもこちらで*
↓ ↓
@gloriosa_flame
関連記事

2014-07-17 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
