スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ターコイズ×ホワイトでタイダイを目指したNail

こんばんは!ご訪問ありがとうございます。
台風の影響で雨量の多かった地域、突風や竜巻被害などに見舞われた地域にお住まいの方
お怪我などされませんでしたでしょうか?
最近は自然災害が増えてきて、なんだか色々と不安になってしまいますね。
これ以上の被害が出ないことをただただ祈るばかりです。

ではお盆休み、8/13からのネイルです!
当初の予定ではせっかくのお休みなのでデーハーな色を使ったネイルにしようと思っていました。
しかーしカラーリング工程で散々なほど失敗、塗り直すハメになり
結果普段とさほど変わらないネイルになりました。
でも友人や出先でお世辞でも褒めていただけたので結果オーライ!

essie 10 63 720 830
-Polish-
・OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1coat)
・essie 10  Blanc (タイダイ風指1coat、ベタ指2coats)
・essie 63  MARSHMALLOW (タイダイ風以外の指、↑の上に1coat)
・essie 720 TURQUOISE & CAICOS (タイダイ風指に綿棒ポンポン)
・essie 830 IN THE CAB-ANA (タイダイ風指に綿棒ポンポン)
・Seche Vite (2~3coats)
-others-
Swarovski クリスタライズ ターコイズ ss5・ss7
・Mpetit スタッズ ハーフブリオン 0.8mm ゴールド
・メタルパーツ ラダー型 ゴールド 
NFA スタッズ シェル ゴールド 大
NFA スタッズ シェル ゴールド 小
グレースガーデン フラットメタルパーツ 細リングゴールド ss5 ss9
・綿棒 (ひたすらポンポン)

出ました綿棒ネイル。すっかりお気に入りです。
それでは他画像追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



私の12月の誕生石、トルコ石カラーでまとめました。(宝石商の策略にまんまと踊らされる私)
せっかくなので誕生石つながりでターコイズ&カイコスとラピス・オブ・ラグジュアリーでやろうとも思ったのですが、イン・ザ・カバナの方が合うかも?と思い、この2色で進めました。

それでは左手 中指セシェ乗せすぎてシワりました
essie 10 63 720 830

右手
essie 10 63 720 830

親指たち
essie 10 63 720 830


タイダイですか?と聞かれたら、タイダイでは無いですね。と自信を持って否定できるレベルのタイダイ柄です。
でもねでもね、遠目で見ると割とそれっぽく見えるのですよー(´ε`;)と自己愛はたっぷりです。

実はペディも塗り替えたのですが、それもまた綿棒ポンポンなのです。
簡単すぎるのに、「どーやってるの?!」ってよく聞かれるほど手が込んでるように見える所がお気に入りです。
これからも多用してしまう予感・・・。

さて只今深夜3時を回りました。
今日も朝から出なくてはいけないので、ノーチェックで予約更新とします!
文盲さ&タイプミス等、読みづらい点がありましたらごめんなさい!
またペディの記事でお会いしましょう!

お読みいただき、ありがとうございます。

*Twitter始めました。ブログ更新のお知らせもこちらで*
↓ ↓
@gloriosa_flame
関連記事
スポンサーサイト

tag : essie White Blue Green

2014-08-14 : Hand : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

素敵すぎます…!
flameさんのネイルは全部好きなのですが、その中でも綿棒ネイルにほんと惹かれます(o´∀`o)

このネイルをみて、綿棒ネイル再挑戦と、ターコイズの購入を決意しました…!笑

また更新楽しみにしてます♪
おじゃましました!
2014-08-14 22:59 : むちこ URL : 編集
ネイルアートレビューの問い合わせ
はじめまして。
「春の歌」の鈴木ケシーと申します。

ネイルデザインを見て、すごくかわいいと思いました。
こちらはネイル用品通販サイトです。無料のサンプルを送りたいと思いました。
もちろん、商品は無料で、送料も無料です。支払いは全然ありません。

恐縮ですが、試用してもらえますか。
http://www.harunouta.com/show.php?filter=new_arrivals

興味がある場合メールで知らせてくだざい。詳しく紹介します。
ご多忙とは存じますが、なにとぞご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。


春の歌 鈴木ケシー
suzukikeshi@gmail.com
http://www.harunouta.com
2014-08-15 17:41 : 鈴木ケシー URL : 編集
むちこ様
むちこさんこんばんは!
コメントどうもありがとうございます。
そしてそして、お返事が大変遅くなり本当に申し訳ありません!;;

素敵すぎだなんて!そして私めのネイルが全部好きとまで…
そう仰って下さるむちこさんが素敵すぎます( *´艸`)

綿棒ネイルはネイル雑誌から拝借した技法?ですが、気に入って頂けたようでとても嬉しいです!
むちこさんも実際にご自身のネイルに取り入れて頂けて、更には私とブログまでご紹介して下さって感無量の極みです!
ちゃんとむちこさんのブログでご挨拶出来ていなくて心苦しいですが▄█▀█●

ターコイズ可愛いですよねv
使い方次第で格好良くも可愛くもなるターコイズを私は敬愛しておりますw
綿棒ネイルのリベンジと、ターコイズを使ったネイル楽しみにしておりますね^^

是非また遊びに来てくださいね~♪
2014-08-18 20:52 : Flame URL : 編集
鈴木ケシー様
鈴木様はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。

ネイルにお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
サンプルの件、大変ありがたいお話なのですが
現時点で当方あまりモニター関連に興味がありませんので
また機会がありましたらその際はご連絡させていただきたいと思います。

ツイッターでたくさん素敵なネイラーさんをご紹介されているようなので、フォローさせていただきました!
日々楽しみにしておりますね!
2014-08-18 21:02 : Flame URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
