
-------- : スポンサー広告 :

レーシーなRoseNail

中目黒Nail&BodyjewelyのRIKA先生のデザインをパクリオマージュさせていただきました。
私にはアイデンティティってもんが無いんでしょうか。

だってあまりにも素敵なネイルだったんだもの!!!

OPI/H31/essie/63

これポリシート作ってる時すごく楽しかったv

詳細は追記から。*

OPI/H31/essie/63

あまりにも自分の中で気に入ったのでもう一方の手も。
こんな事って無いの。びっくり!



以下使用ポリなどなど
OPI/H31/essie/63


・ベース:OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1coat)
・OPI NLH31 Kiss on the Chic (薬指以外に2coat)
・essie 63 MARSHMALLOW(薬指にクリアポリで薄めてムラになっても一切無視して1coat)
・トップ:Seche Vite (2coat)
-others-
・いつものポリシート
・Swarovski ホワイトオパール・ローズアラバスター・シルク
・リーフスタッズ・半球ブリオン


薬指はフリーエッジ透けるくらい薄めて塗ってます。
やっていいのか悪いのか、天下のessie様とプチプラの神CANMAKEを混ぜ混ぜ・・・
やっぱり爪には良くないんだろうな・・・

そしてアート指
今回は爪に直接バラを描こうとしたら手がプルプルしてしまったので、気を取り直してポリシートへ。

(2013/11/10追記)
Lesson 1. バラを描いてみよう!
ふざけてんのかって感じですよね。


用意するもの
1310rr.jpg
・100均細筆(カットして更に細くしてあります)
・コンタクト ブリスターパック(通称:コンブ←多分私だけ)
・100均アクリル絵の具 白
・canmakeトップコートを塗ったポリシート

1310rr-1.jpg

コンブにアクリル絵の具を出し、水で薄めます。
この時、右側の画像のように線を引いた時、コンブが絵の具を弾かないくらいの液質にします。

1310rr-2.jpg
爪の大きさを気にしながら、まず中心の花びらを描いてあげます。
リードクッキングシートは1マス1cmだそうで。目安になるので嬉しい。

1310rr-3.jpg
花びらを描きだす場所が同じにならないように気をつけながら花びらを描いていき、
少し場所をずらして、同じように何個か描いていきます。
上記で書いた液質なら一回筆に絵の具をとれば花1つ余裕で描けます。

1310rr-4.jpg
花を何個か描けたら、花を大きくしていくように隙間を埋めていきます。
この時も同じ花から繋げずに、色々な場所から適当に描いていくといい感じになります。
これで完成!
この後はいつものようにセシェで埋めてあげます。(追記終わり)



それにしても・・・ストーン配置へったくそすぎて涙出そうになります。
誰か私にセンスを!!

右手の薬指だけ韓国のシルバーライナーで囲んでみたものの失敗。
やらなきゃ良かった本当に!!最初からドロってて糸引くような感じでしたのでゴミ箱へダンク!


今はBNさんのシルバーライナー使ってます。とっても引きやすい!
NUBAR買っちゃったけどゴールドも欲しいよー!
機会があれば今度ご紹介します。

ではでは
お読みいただきありがとうございました。




関連記事

tag : OPI ポリシート Pink

2013-09-28 : Hand : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
