スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

連休ネイルをリメイクNail

こんばんは!ご訪問ありがとうございます。

本日は5/8夜~のネイルです。
と言っても前回ネイルのストライプ指を塗り替えただけです( *´艸`)
決して手抜きではありませんよ!

GW中に見た藤があまりに綺麗で、藤色使いたいなーという思いから
こちらのネイルが出来上がりました。
美しい藤にとても感動してしまったので記事の最後に写真を載せちゃいます。

essie 10 ZOYA ZP650 
-Polish-
・OPI NATURAL NAIL BASE COAT (1coat)
・ZOYA ZP650 Julie (爪2/3あたりから1coat)
・essie 10 Blanc (爪1/3あたりから2coats)
・Seche Vite (2coats)
-others-
・Pieadra スタッズ 0.8mm ゴールド

上記は塗り替えた指で使用した分のリストです。
それ以外のパーツ類等は前回ネイルの記事でご確認下さい。

ではその他画像と藤画像追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



ZOYAのジュリー初使用です。
■■■ <藤紫> にシルバーシマー入りのカラー。
とても控えめにチラチラするお上品なカラーです。

では左手 よしよし、パーツの退色・変色もなくいい感じです!
 

右手 中指のカリーノはセシェが剥がれて削れてしまった・・・
 

今回は親指画像なしです。
少し黄ばんだくらいでリフトも無く特にお変わりないご様子です。

爪の長さもそろそろ耐え切れないレベルになってるので
今週末にでも塗り替えようと思います。




ではここからはGWに行った、あしかがフラワーパークの藤写真です。

県外ですが車で一般道で、法定速度厳守でも35分くらいで辿り着けるのに
免許を取ってから一度も行ったことがなかったんです。
ずっと行きたいとは思っていたんですけどね、いつも予定の日は雨。
今回お天気に恵まれたいい日に藤を見に行くことが出来て嬉しかったです。


150510-4.jpg
大藤
ライトアップで紫~ピンクへのグラデーションがとても綺麗です。

150510-5.jpg
「八重黒龍」という種類の藤だそうです。
八重咲きで少し重たそうな藤。この棚の下に入ったとき
ものっすごい藤の香りがして、鼻がヤられました。

150510-6.jpg
白藤のトンネル
白藤と葉、隙間からのぞく空のコントラストがとても綺麗でした。

150510-7.jpg
大長藤 
身長153cmの私の顔にも届く長い藤でした。
写真に夢中になって鼻で吸い込んでしまい、変な声出してた奴を見たならばそれは私です。
暗くなってライトアップも見頃、風でサワサワと揺れる藤はとても優雅。

150510-8.jpg
白藤の滝
これ、私が一番見たかった景色です。
この滝の正面が雑貨屋さんのテラスになっていて、真正面から撮ることができます。
私のコンデジでは正面からだと遠くて綺麗に撮ることが出来ず。゚(゚ノД`゚)゚。
水面に映る藤がとても幻想的でした。

きばな藤は・・・結構スカスカで花も小さめで、これバナナじゃね?なんて言いながら
写真もあまり取らず通り抜けました。

私達は入場料の安くなる夜の部を狙って行きましたが
今の時期なら17:30~6:30くらいまでまぁまぁ明るいし
夜のライトアップも見れるし、でちょうどいい時間に行ったなって感じです。

機会があれば是非見て頂きたいなーと思う素敵な場所でした。

ではでは、長くなりましたが本日はこの辺で。
お付き合いいただきありがとうございます。


*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング
関連記事
スポンサーサイト

tag : essie ZOYA White Purple

2015-05-10 : Hand : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
ただ今仕事が終わり帰宅中でして、
電車の中でまず最初にFlameさんのブログを
チェックするのが日課になっています(*^_^*)

藤色ポリッシュ、とても綺麗で
かわいらしいです…!
相変わらずの素敵なデザインで
ポリッシュが映えますね~(๑´ω`๑)
その他のお爪もお直し無しと思えないです!
今回リメイクされた箇所はフリーハンドですよね??

藤ってこんなに綺麗なんですね☆
私もいつか見てみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり遠いので気軽には行けそうにないですが…汗
ネイル以外のお話も楽しく読ませて頂いてます!
またどこかへおでかけされたときは
お土産話を聞かせて下さい(*^_^*)♡
2015-05-12 20:53 : ちゃんしー URL : 編集
ちゃんしー様
ちゃんしーさんこんばんは!お仕事お疲れ様でした^^
いつもご訪問・コメントいただき感謝感謝ですv

なんとまぁ!当ブログを最初にご覧いただけてるなんて…!!
嬉しいです!至福の極みです。゚(゚ノД`゚)゚。ありがとうございますっ
なるべくもっと更新できるよう励まねば・・・!

そうなんです・・・このポリッシュ可愛いんです!
正直パール系とかラメ・ホロザクザク系が上手に使いこなせず
どう使ったらいいものか悩みまくって約一年ポリBOXの肥やしとなっていました^^;
こんな私を(爪だけでも)お上品に見せてくれるJulie、オススメですb

ちゃんしーさんがいつも素敵なお言葉で褒めて下さるので
私、調子づいてニヤつきそうなくらい嬉しくなっちゃいます♡
真っ白の爪ってちょっと日焼けもしたし目立つので、連休明けには落とそうかと思っていたんですが、今回は特に調子が良くて落とすのが勿体なくて・・w

リメイク爪はフリーハンドで塗ってみました!
実はJulieの部分は塗りムラが出来てしまって、それをマットな白で2度塗りして隠す!という感じで出来上がりました(*^^*)
今回のように、私のネイルは結構失敗から生み出されるものが多かったりします・・w

藤!そうです藤!!
とっても綺麗でしたよー^^
このフラワーパークは毎年広告が入りまして、その写真の虜だったので行けて幸せでした♪藤ソフトなんてのも食べてみました!
あんまり美味しくなかったですが!w
とってもオススメしたい場所ですが、確かにちゃんしーさんのお住まいからは結構距離ありますものね。。
いつか見れますように(*^人^*)

ネイル以外の記事にも触れて下さって嬉しかったです♪
ありがとうございます^^
いつもいつも私のモチベーションを上げてくださるちゃんしーさんに沢山の幸せが訪れますように・・・

また遊びに来てくださいね^^
2015-05-13 00:49 : Flame URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
