
-------- : スポンサー広告 :

Goods:キャラカさんでネイルパーツ購入

こんばんは!ご訪問ありがとうございます。
今回は1月の終わりにキャラカさんで購入したネイルパーツのご紹介です。

約半年ぶりのパーツ購入でしたね。
買ってから写真を撮るまで使わない!と決めていて
でもすっかり写真を撮るのを忘れ、2ヶ月ほど存在すら忘れていました。

でも思い出してからバンバン使用してます。結果オーライっすね。

150525-1.jpg

右端に写っているウッドスティックはおまけで付けてくれたようです。
若干ソード状に削ってくれてあるので手間が省けます。嬉しいです。

今回画像多め(しかも全体的に青く写ってる)&グロ画像もありますのでご注意を!
それでは詳細は追記より。*

*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング



はい、初っ端からグロ画像です!
でもパーツ選びで大事な事だから見て欲しいなー!

この画像はシェルスタッズとマーメイド風Nailの約2週経過後の画像です。
150525-7.jpg
Beachさんのロープフレーム・シェルフレームとnail for allさんのシェルスタッズは変色してしまいました。
もしセシェ以外のトップコートだったら・・・
2,3日の使用だけなら・・・こういう事にはならなかったかも知れません。
現に右画像みたいにオフしたら、シェルは復活しましたしね。
私は基本2週チェンジなので、こういうのは結構致命的なのです。

という事で、退色・変色しないパーツを求めて色々ジプシー中。
記事の最後に新しいパーツの1~2週間後の変化を載せておきます。

ではいきます。
150525-2.jpg

Charlon シャルロン メタルフレーク スクエアスタッズ シルバー S
Charlon シャルロン メタルフレーク スクエアスタッズ ゴールド S

「厚さ0.1mmの超薄メタルフレーク」という言葉に
ポリッシュ派の私は完全ノックアウトされました。
確かに薄いです。セシェなら埋め込むのも1度塗りで充分です。
でもね、変色するんです!!


続きまして
150525-3.jpg

Pieadra ロープフレーム ss9用 ゴールド 50個入

beachさんで買ったノーブランドのロープフレームがお気に入りすぎて
スタッズでお世話になってるピアドラ製ならきっと変色しないだろうと!
ちょっとお高いし間違いないだろうと!

そうです、いーんです。2週使用でも変色しません!!
ただ頑張ったんですけど、固くてカーブ付けられなかったので埋めはセシェ最低2度塗りで。


続きまして②
150525-4.jpg

ネイルズマジック カリーノストーンオーロラクリーム 丸2mm
ネイルズマジック カリーノストーングリッターホワイト 丸3mm
ネイルズマジック カリーノストーン グリッターホワイト 丸2mm

サーモンピンクの春Nailで使用したパールが3日位で退色してしまったので
パールに代わる何かを探して辿りついたカリーノストーン。

オーロラクリームはその名のごとくオーロラに輝くストーン、美しいです。
グリッターホワイトはグリッター系のギラギラ感はあまり無く、チラチラ輝くお上品ホワイトです。

ポリッシュ・2週使用でも退色しない偉い子です。

※私が購入したのはキャラカさんですがQutynailさんの方が
70円安い(泣/その涙滝の如し)事が分かってしまったので↑のリンクはQutynailさんの貼っておきます。


今回購入のパーツは概ね当たりですね!

それでは1週間後・2週間後の様子を下記画像にて。

150525-5.jpg
1週間後
 右手はよく使うので、中指(画像右上)のセシェが擦れてカリーノも削れてしまいました。
 これはしょうがない事です。この時点で充分優秀です。
 メタルフレークは少し怪しいものの、他は退色も変色も見受けられません。

150525-6.jpg
2週間後
 はいメタルフレークアウトー!!完全変色です。再利用は不可。
 右親指(画像右下)もやはり利き手の為、削れています。
 番外編のリーフスタッズは変色に見えるけど、セシェが削れてるだけです。
 


<結果>
メタルフレーク以外のパーツは2週使用でも退色・変色ありませんでした。
リムーバー使用でカリーノだけは退色してしまいますが、この価格で2週もてば問題なし。

安かろう悪かろうというのは一概には言えない、現に安くても良い物もありますし。
ただ割と高いパーツでも変色してしまったりする事もあるので
価格=品質とも一概には言えないですよね。

こればっかりは実際に購入して試してみないとですね( *´艸`)

※今回の記事はポリッシュ(セシェ)使用での検証ですので
その他のトップコート・ジェル・スカルプでは違った結果が出るかもしれませんのでご了承ください。

ではパーツ紹介以上となります。
お読みいただきありがとうございます。


*もっと素敵nail見る*
↓ ↓
ブログ村*自爪ネイル
セルフネイル*人気ブログランキング
関連記事

2015-05-25 : Shopping : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Recommend items。*

*購入して良かった*
    ❤ZOYA ZP242 JANE
    ZOYA ZP242 JANE
    ❤ZOYA ZP434 LULU ZOYA ZP434 LULU
    ❤essie 790 A Crewed Interest essie 790 A Crewed Interest
    ❤essie 841 Rock the Boat essie 841 Rock the Boat

Favorite items。*

*絶賛愛用中*
    ❤手指の保湿に
    OPI/アボプレックスキューティクルオイル
    ❤甘皮処理①
    ブルークロス/キューティクルリムーバー 6オンス
    ❤甘皮処理②
    内海/キューティクルニッパー
    ❤トップコート
    Seche Vite
      ❤ベースコート
      opi Natural Nail Base Coat
        ❤除光液入れ
        MENDA 2oz ロック付
          ❤使い古した汚いウッドスティック
            ❤100均系/ネイルチップ
              ❤100均系/アート用細筆
                ❤結論100均系色々と御用達

others entry。*

Thx!。*

previous

in

Since Sep.2,2013

Profile。*

  • Name: Flame
    I ❤ essie, OPI, ZOYA, プチプラ!
    ハケの小さいポリを良く好む
    プチプラは発色含めcanmakeが好き
    シアー系ものすごく好き
    基本ヌディーカラー
    NO NAIL, NO LIFE.

  • 参加ランキング

  • にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
❤ Link, unlink free.
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

New entry。*

  • 全ての記事を表示する

  • Labels。*

    Archive。*

    05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 

    Favorite shop。*

      ♡他では見かけないパーツ、なのに…安い!
    • Tidy-Chouchou
